• 締切済み

めっちゃホリデーの呪文はなんていってるの?

LuisFigoの回答

  • LuisFigo
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.1

ちょっと私にはどの部分か解らないのですが、こちらのURLで解決しませんか? http://members.tripod.co.jp/d145/ayaya/horide-.htm

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/d145/ayaya/horide-.htm
rvrvr
質問者

お礼

回答ありがとうございます が、私の知りたいのはバックコーラスでうんにゃらかんにゃら言っているところなので参考URLはあややの歌っているパートのみなのででていないみたいです

関連するQ&A

  • 松浦亜弥 「絶対解ける問題」

    松浦亜弥 「絶対解ける問題x=ハート」 で、間奏のところで何か喋っている声が聞こえますが 何と言っているんでしょう?わかるかな

  • 松浦あや?亜弥?

    どうでもいい疑問なのですが・・・ 松浦亜弥って前は「松浦あや」だったと思うんですが、いつのまにか「松浦亜弥」になっていますね? いつ変わったのでしょうか???

  • ラルクのFlowerの曲

    ラルクアンシエルのflowerの曲で質問です。 バックコーラスは誰なんですか?きれいな声が 印象です。 あと、サビや間奏で、バックコーラスは何と言って いるのでしょうか? 英語みたいなんですが、何と言ってるのか気になります! 詳しい方教えてください。

  • 松浦亜弥ちゃんのCM

    松浦亜弥ちゃんがギターを持って「プッ,プッ,プ~,」って歌ってるCMがあるんですけど,それがどこかで聞いたことがあるメロディだったんですけど,その曲がどういう曲なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • きゃりぱみゅ「さいごの…」とあややの曲

    きゃりーぱみゅぱみゅの「さいごのアイスクリーム」を聴いていると松浦亜弥の曲に似ているなぁと思ったのですがどの曲か分かりません。 似ているなぁ、というのは私の勝手な感想なのですが、分かる方がいらしたら教えて下さい。

  • ホリデイ伊豆高原

    ゴールデンウィーク前の土日に中学生の私と19歳の姉でホリデイ伊豆高原という所にに泊まりに行きます(*´∀`*) ホリデイ伊豆高原に泊まるのは初めてなので、どんなとこか知りません・・・ なので行ったことある人はどんなとこか教えてください。 (食事はおいしいかどうかや温泉のことなど…) あと伊豆高原に行ったらここは訪れた方がいいよって思うところがありましたら教えてください。 お願いします♪

  • 松浦あやのyeahめっちゃホリデー

    この前キンキキッズの番組でつんくが、モーニング娘のハッピーサマーウェディングの歌詞から似せて?、松浦あやのyeahめっちゃホリデーを作ったとか言っていたのですが、どうような経緯だったのか忘れてしまい気になってます。 「あ~父さん、母さん~♪」のメロディ      ↓ 「 ? ? ? ?」 ←この部分です。      ↓ 「yeahめっちゃホーリデー♪」のメロディ

  • 音楽ダウンロードサイト

    有料の音楽サイトでモーニング娘。や松浦亜弥の曲がダウンロードできるサイトを教えて下さい。

  • はるな愛のエアあやや

    はるな愛さんがやっている松浦亜弥のモノマネ(エアあやや)の音源となっているライブのDVDは何というタイトルのDVDでしょうか? 内容は LOVE 涙色⇒MC(「靴を脱がせてもらっていいですか。」が入っています。)⇒ Yeah!めっちゃホリデイ  となっています。 どなたかよろしくお願い致します。

  • ホリディの挿入歌

    映画ホリディの挿入歌なのですが、キャメロン・ディアス演じるアマンダの頭の中にナレーションが響きわたるシーンが何度かあるんです。「アマンダは○○しているのだった!!」みたいな(説明下手ですみません…視聴済みの方に伝われば幸いです…) そのときにバックでかかる曲が知りたいです。作中ではほんの少ししかかからなく、検索しようにも情報が少ないので難しいです。もしかしたら、サウンドトラック集に入っているのかもしれませんが、もしおわかりのかたがいましたら教えてください! ディスコミュージックっぽい曲です。 よろしくお願いします