• 締切済み

きゃりぱみゅ「さいごの…」とあややの曲

きゃりーぱみゅぱみゅの「さいごのアイスクリーム」を聴いていると松浦亜弥の曲に似ているなぁと思ったのですがどの曲か分かりません。 似ているなぁ、というのは私の勝手な感想なのですが、分かる方がいらしたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

私の感覚ですけど・・・ https://www.youtube.com/watch?v=Cr5w95yMKlY っぽく最初は、聞こえました。 何回か聴くと https://www.youtube.com/watch?v=h9RJ4U9H5I0 こんな感じか?とも思うのですが・・・ 似てる・・・というのはわかるのですが なんか特定できません、すみません。

関連するQ&A

  • あややが?

    さっきラジオで言っていたのですが、松浦亜弥が本当は20歳なのでは!?とのこと。詳しいことはよく分からないのですが、何かのラジオ番組で「今年は成人式に行きました。」と発言したとかしないとか。これって本当なんですか???ちょっと気になったので。(苦笑)

  • あややのベストアルバム

    松浦亜弥さんのベストアルバムって出ていますか?

  • プリンセス☆あややのマジックについて・・・・・。

    お正月にやっていた番組で、松浦亜弥がマジックをやっていました。そのマジックの種を誰か、分かる方教えて下さい♪

  • あややのティセラCMはいつ見れますか?

    松浦亜弥さんのシャンプー(ティセラ)のCMを録画したいのですが、 どの番組・どの時間帯だと、頻繁に見れますでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あややのCD

    あやや(松浦亜弥)のCDシングル(どっきどきLOVEメール、とろぴかーる恋してーる、LOVE涙色)の初回版にはトレカって付いてるんですか?私は100回のKISSから買い始めましたので分からないんです・・・ 誰か知っている方教えてください。

  • あややのCM

    松浦亜弥さんの『午後の紅茶』のCMって昔サミー・デービスJr.がやってたCMに似てませんか? でもキリンがサントリーのパクリ(パロディーかな)はしないとも思いますしどうなんでしょう? 中年以上の人しか分からないとは思いますが気になったもので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あやや(松浦亜弥)ちゃんの特徴は?

    題名の通りです。 松浦亜弥の特徴を教えてください。 (あんだけ可愛いから分かるはずなのにわかりません) お願いします。 いっぱいのレスまってま~~~~~^ちゅ

  • あゆ と あやや  どっち派?

    こんばんは。 突然ですが皆さんは浜崎あゆみさんと松浦亜弥さん、 どちらがお好みですか? ちなみに私は年齢はあゆと1つ違いですが、 あややが好きです^^ 歌ったり踊ったりコントやったり、自然にかわいいと 思えるので^^ 王道アイドルですね^^ ※「嫌い」という批判意見はご遠慮願います。

  • あややが歌う「ほんとはね」

    突然無性に聞きたくなってしまってyoutube等で探したのですが、見つかりませんでした。 10年ほど前の24時間テレビのドラマで松浦亜弥さんが歌手のより子さんの役を演じ、その中で歌っていましたよね。 内容もだけれど、あややの歌にすっごく感動したのを覚えています。 あややが歌う「ほんとはね」はCD化されてたりするんでしょうか? ネットで聞けるところはありますか? あのドラマはDVD化されてたりするんでしょうか? 何かご存知の方、教えてください。

  • 「最後の家族」松浦亜弥の携帯

    木曜ドラマ「最後の家族」 で、松浦亜弥が使っている携帯電話は どの会社のどういうやつですか? 詳しく教えてください。

専門家に質問してみよう