• ベストアンサー

話が面白いラッパー

 日本人で、話が面白く、髭が生えていて目が細い。 4、5年前ぐらいに一番テレビに出ていたラッパーがいたのですが、どうしても誰か思い出せません。 これだけのヒントで誰かわかる人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、YOU THE ROCK★でしょうか? http://ameblo.jp/amebabancho http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M06-0303.html 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/YOU_THE_ROCK%E2%98%85
fjirtughtu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この人です(笑)

関連するQ&A

  • あるラッパーの名前がわかりません。

    2003年の上半期に、よく音楽チャンネルに流れてたPVの歌手名が分からなくて困ってます。黒人のラッパーで、キャップ型の帽子と野球ジャンバーを羽織ってました。PVの中でNYのチャイナタウンが映ってたと思います。そのラッパーはモミアゲが濃く、頬の髭と繋がってました。心当たりのある方が居たら、教えてください。

  • ラッパーの私生活って?

    ふと思ったんですがラッパーって普段なにしてるんですか? アメリカなら分かりますが。 日本のラッパーは。 DABOとかGKマーヤンとかあの辺のポジションの人は。 くだらない質問ですいません。

  • おいらラッパーけ?

    腹の調子が悪いです。 糖質カットするサプリを飲みだしてからよく屁がでます。 それは腸内環境を良くしてるからだと思うのですが 毎日仕事終わり寝る前に約1リットル流行りのきつい(アルコール10%セント以下) のチューハイを飲んで飯を食いまくって寝ます。 そうするとラッパーのように下痢糞が出ます。 腹が痛くなってトイレに駆け込むと便座の裏にこぶりついてそうな。ですから会社では飲み物ばかりであまり飯を食べません。 これはサプリのせいなのでしょうか? サプリを飲む前もおなか関係は弱かったです。 僕はラッパーになれという神の精霊でしょうか? 真面目な話、天職ってそういうとこで与えられてるような気がしてなりません。 学生時代も(サプリなど一切なし)屁だけは異常にこいてました。学校で我慢できず

  • 日本でかっこいいラッパーは?

    日本でかっこいいラッパーは誰だと思いますか?かっこいい基準は何でもいいです!この人のラップはしびれるなぁ~っていう人はいますか? 私はRhymesterのDさんが好きです。   

  • 奥さんからどんな話をして欲しいですか?

    夫のリクエストがよくわかりません。 夜、仰向けに寝た夫は私を上に乗っけて目を瞑ったまま「なんか話して」と言います。 何話せばいいんですかね ? この前は、目の前にあった夫の口の 周りの伸びかかったヒゲを見て 私「このヒゲは細い。このヒゲは太い。抜いていい??」 夫 目をつぶったまま「絶対嫌」 こんな話しでした。 何話して欲しいんですかね?

  • 最近、よく見かける2人組の黒人ラッパーの名前

    最近、よくMTVやテレビで見かける、2人組(おそらく2人)の黒人ラッパーが気になっていますが、名前をみそびれてしまいました。 black eyed peasっぽい2人で、1人は帽子を被っていました。すごく頭に残る曲だったのですが、数週間前だったので歌詞も忘れてしました。すいません。 教えて頂けると助かります。

  • すごく知りたい話の続きおしえてください!

    前、テレビで江戸時代かそのころに ある日本の女の人が外国船にのってきた外人の男性と恋に落ち そしてその男性は日本にまたもどってくるといって 戻ってこなくて  その女の人は死んでという話をきいたことがあるのですが、詳しく知りたいので知ってるかたは少しでもいいので教えてください!!

  • 教科書に載っていたお話を探しています

    ○ 40年以上前の小学校低~中学年の教科書に載っていた話だと思います。 断片なのですが、 ・夜にお餅(おまんじゅう?)が落ちてくるのを 妖精たちが競って拾う ・主人公は1個しか拾えなかったのに それを弱っているイモムシに食べさせてしまう ・年に一度(?)のパーティに妖精たちはこれまた競って豪華な乗り物を用意しようとして、 主人公は美しい蝶になった助けたイモムシに乗っていたので神様(?)にほめられる… というものと、 ○ これまた40年近く前の小学校高学年~中学の教科書に載っていた ・シベリアに抑留された日本兵 ・彼らの見張り役はヒゲの生えた無口な兵隊であだ名に「赤」か「青」がつく ・ある晩その見張り兵がやってきて 洗面器いっぱいのサーモンの切り身を抑留兵たちにふるまってくれる… というものです。 いろいろ探してみたのですがなかなかヒットしてくれません。 どちらも授業そっちのけで何度も何度も読んだ話です。 できればまた読みたいと思っていますので なにか手がかりがあればお願いいたします。

  • あるPV(ラップミュージック)の歌手の名前

    2003年の上半期に、よく音楽チャンネルに流れてたPVの歌手名が分からなくて困ってます。黒人のラッパーで、キャップ型の帽子と野球ジャンバーのようなものを羽織ってました。PVの中でNYのチャイナタウンが映ってたと思います。そのラッパーはモミアゲが濃く、頬の髭と繋がってました。心当たりのある方が居たら、教えてください。

  • 世間話の話題について

    人と世間話をするのに 今話題になっているライブドア堀江社長と 日本テレビのことでもしゃべりたいと 思っています。 ニュースなどたまに見ているのですが、 概要がわからなくてつかめません。 ライブドアと日本テレビのことについて 世間話がしたいのですが、よくわかりません。 世間知らずですが、無知な私にどんな風に なっているのか教えてもらえませんでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう