• ベストアンサー

ラッパーの私生活って?

ふと思ったんですがラッパーって普段なにしてるんですか? アメリカなら分かりますが。 日本のラッパーは。 DABOとかGKマーヤンとかあの辺のポジションの人は。 くだらない質問ですいません。

noname#131441
noname#131441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.1

ラッパーの方で公式HP開いているのはありません でしょうか? (そちらに質問されては?) あと、売れてない方は、矢張りバイトに励んでおられる と思われます…。 ~USAでは、どんな想像がつくのでしょうか?