• ベストアンサー

ラッパーの私生活って?

ふと思ったんですがラッパーって普段なにしてるんですか? アメリカなら分かりますが。 日本のラッパーは。 DABOとかGKマーヤンとかあの辺のポジションの人は。 くだらない質問ですいません。

noname#131441
noname#131441

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.1

ラッパーの方で公式HP開いているのはありません でしょうか? (そちらに質問されては?) あと、売れてない方は、矢張りバイトに励んでおられる と思われます…。 ~USAでは、どんな想像がつくのでしょうか?

関連するQ&A

  • 日本のラッパーで・・・

    日本にギャングスターラッパーとか、放送禁止用語(又はギリギリ)、悪い言葉を連発しているようなラッパー又はそんなラップありますか? 変な質問ですが、海外の友達から頼まれたので教えてください。

  • 日本語ラップ オススメのラッパー

    zeebraとsing02が好きで日本語ラップにはまったので、ほかにもよさげなラッパーを教えてください。ただしソロラッパーで、売れてるからとかじゃなくって本当にスキルのあるラッパーだけでお願いします。アメリカのラップもめちゃくちゃ聴いてますが、今回は日本語ラッパーでお願いします。日本語ラップを馬鹿にするような書き込みはご遠慮ください。

  • 話が面白いラッパー

     日本人で、話が面白く、髭が生えていて目が細い。 4、5年前ぐらいに一番テレビに出ていたラッパーがいたのですが、どうしても誰か思い出せません。 これだけのヒントで誰かわかる人は教えてください。

  • 日本でかっこいいラッパーは?

    日本でかっこいいラッパーは誰だと思いますか?かっこいい基準は何でもいいです!この人のラップはしびれるなぁ~っていう人はいますか? 私はRhymesterのDさんが好きです。   

  • ラッパーの学歴って知られてないですが・・・

    洋ラップを浅くですが昔から聴いているのですが、 シーンがとても大きくなってきてゲットーやスラム出身のラッパーがほとんどっていうわけでもなくなってきた気がします。 その中で大学に行ったりしてたラッパーとかもいていいような気がしますが、あまり聞きません。 興味本位の質問で深い意味は特にないのですが、高学歴(高卒以上として)なラッパーを挙げてほしいです。おねがいします。

  • ラッパーのDavid Bannerについて

    ラッパーのDavid Bannerについて 最近私は洋楽を聞くようになり今はDavid Bannerが好きです。 しかしあまり情報がありません・・・もっと色々知りたいのですが・・・ ウィキペディアにしか情報がありません、アメリカでは売れているのはわかりました。 私の洋楽が好きな友人もDavid Bannerわ誰も知りません。。 CDショップへ行ってもDavid BannerのCDは見つかりません・・・ 日本では売れていないのでしょうか??有名ではなのでしょうか。 詳しい情報を教えてください! よろしくお願いします!!!!!!!!

  • 思い出せない日本人ラッパー

     ある日本人ラッパーを探しています。  飾らないダイレクトな詞が印象的で、  幼児虐待やシングルマザーなど、社会動向の象徴的なテーマを曲の歌詞に使っています。  最新シングルでは確か、自分が大学中退で親に申し訳ないという歌詞がありました。      

  • オススメのラッパー、MC(日本)

    日本語でオススメのラッパーやMCを教えて下さい。 曲のタイトルやアルバムのタイトル、また、どこがどういう風にいいのか、回答者さんの具体的な評価も聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 海外ヒップホップ・ラッパーのファッション

    よく日本では、芸能人・有名人が着用した衣服やアクセサリーが人気となりそのブランドは何か?などという話題があります。そして大抵は、「それはどこそこのブランドのなんというモデルである」という所まではちょっと調べればすぐにわかるのが現状だと思います。しかし、こと海外となるとなかなか調べる術もなく、ハリウッドスターならまだしもラッパーともなると「これはどこのブランドの物をきているの?」という事もさっぱりわかりません。このような悩みに対して解決策をお持ちの方はぜひ教えていただきたいです。ちなみにわたしはGOOGLEのイメージ検索などで海外ラッパーを検索し「このサングラスがどこのものだ??」と頭を悩ませているものです。詳しく説明されているサイトや、海外ラッパーの着用したファッション・ブランドに関するサイトがあればぜひ教えてください。

  • (真剣)将来プロのラッパーになりたい!

    「若気のいたり」とあざけ笑われるかもしれませんが、自分は将来HIPHOP界のプロのラッパーになりたいです。しかし鹿児島の田舎に生まれた、生まれ持った才能も無いただの「凡人」であります。実は今高1です。勉強や部活も忙しいですが、ラップの練習とかもしています(少し)練習のときにいつも思うのが自分の声です。これといった特徴もありませんし、息つぎが途中で入っちゃたりしてホントに変な感じです。ここの質問板で「棒読みを治す」みたいなのがありましたが、歌手とラッパーは同じく “声”の練習ってことで考えるべきでしょうか?マジでプロになりたいです!!

専門家に質問してみよう