• 締切済み

教え下さい!

彼女が私が浮気をしたと怒りとんでもない事をするようになりました。 同棲していたため私のパソコンはもちろん彼女も使用してました。 しかし私は事実浮気をしてました。 私が留守の時に彼女はパソコンを見たようです。 それから喧嘩が始まり彼女の嫌がらせが始まったんです。 パソコンから偽造メールを作成され (内容はあまりかけないのですが横領したとかお客の情報を流しているとか・・・・会社にいれなくなるような内容 そんな事はしてませんが) 今裁判をしております。 裁判官には自分が書いたメールではないと言ってますが 偽造メールですから 証拠がないのです。 パソコンは手元になく彼女が取っていってしまい彼女は自由 に私のパソコンを使用して偽造メールを作成できる状況です。 弁護士は「証拠」がほしいといいますが 証拠なんてあるわけないんです! 会社から指摘された部分(問題視されている内容は全て彼女の偽造メールなのですが)がどうにか否定できる事はできませんか? 本当に困ってます。 助けて下さい。

みんなの回答

• hmcke213
回答No.3

追い出されてお友達の家から浮気相手の女性にメールを送っていた途中の時間帯を狙って偽造メールを送っていたということですか? 偽造と言うよりなりすまして会社に横領したとか顧客情報流出させたとか自白している内容ということですか? で、裁判の相手は会社ですか? ということであれば、やはりその部屋からメールを送れないという状況は明白なのでは? 正直、別のパソコンでだって、設定さえすればあなたのメールアドレスでやり取りできるわけで、問題は送信する回線がある場所なんですよね。それはその部屋しかないわけで、あなたはそこにいないんです。 それを証明できれば良いのではないのでしょうか?

1122hana
質問者

補足

こんばんわ 追い出されてからはパソコンもないので浮気相手には携帯でめーるしてました。 そうなんです 私になりすまして会社が問題視するような内容を偽造して会社へ持ってきてるんです。 困りました・・・ 相手はこんな嫌がらせをしてくる同棲していた彼女です。 あまりのひどいため裁判をおこしました。 彼女は私に会社をくびになればいいと願っているため そういった私に不利益な内容のメールを偽造しては会社にもっていっているんでしょう。 別のパソコンからはみれないようにしていたため 取られたパソコンからでないとだめなんです。 もうやりたい放題です。 証拠がないから私はそんなメール書いてない!!!といくらいっても 無理なんでしょうね。 裁判なんてそんなもんなんですかね?

• hmcke213
回答No.2

同棲しているが、浮気が原因で喧嘩になり、今は別のところに住んでいる状態なんですか? パソコンは持っていかれたとありますが、では彼女はどこからメールを送っているのでしょう? プロバイダが違ったり、住んでいる地域が違えば、メールのヘッダには表示されますよ。彼女がどこの誰にメールしたのかわかりませんが、到着したメールを手に入れてヘッダを読んでみては?

1122hana
質問者

お礼

おはようございます 追い出された状態です。 勤務は休めないので休みの日に荷物をまとめ 話もせず別れる気でいた矢先 勤務が終わり帰ると玄関の鍵もかえられ中に入れないんです。 それに なんだかんだ騒ぐと彼女はまた勤務先に何かしてきそうで こわかったので自分はおとなしくしていた方がいいのだろうと思いました。 なので追い出されたため 仕方なく友人宅にしばらくお世話になってました。 彼女に荷物等は友人宅に送るようにいいましたが結局送ってきたのは捨ててもいいようなものばかり・・・ なので彼女は同棲していた家からパソコンを使い悪さをしております。 弁護士もそういうメールの分析??というのはわからないみたいなんです。困り果ててます・・・

• misae0627
回答No.1

メールを出すことが不可能であったという証拠はありませんか?誰かと会っていたとか?

1122hana
質問者

補足

おはようございます。 その女性とのやりとりのめーるの間にそのような 偽装メールを組み込んだり やりとりのメールに 付け加えたりしてるんです。 実際にその女性とやりとりをしていた時間なので私はパソコンに前にいたし 勤務はしていない時間帯ですから 「勤務していたぞ!」とか「この時間は誰かにあっていたんだ!」とかいう証拠がないんですよ。 本当に困ってます