• 締切済み

ウィルスバスター2008

コレガの無線LAN(CG-WLBARGNMで子機使用)でポート開放ができません PCはDELL(デスクトップ)でOSはXPです、ウィルスバスター2008 ポート開放を教えてください。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

タイトルは「ウィルスバスター2008」だが、本文には「コレガの無線LAN」と「ウィルスバスター2008」のふたつが示されていますね。 どちらのポート開放ができない? 無線LANでのポート開放はできているが「ウィルスバスター2008」ができない? そもそも普通の使用では無いハズだからポート開放を要求するアプリの説明書を参照してみては? 「ウィルスバスター2008」は 1)メイン画面を起動 2)「不正侵入対策/ネットワーク管理」の「設定」をクリック 3)「詳細設定」をクリック 4)「例外ルール(プログラム)」か「例外ルール(プロトコル)」クリック。 5)空けたいポートとその説明を入力 で行けます。

IK2929
質問者

お礼

有難うございました 正直うまくいかなかったんですが......