-PR-
解決済み

デュアルブート(WinNT&95)について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42303
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (26/49)

現在Win95を使用していますが、
NTとのデュアルブートを考えています。

この2つのOSを入れる場合、インストールする順番はあるのでしょうか?
(NTを先に入れてから、その後95を入れた方がいいとか…)

ご存知の方、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

Win95を入れてから、WinNTを入れます。

注意点としては、CドライブをFAT32でフォーマットしないということと、Win95とWinNTは別のドライブにするということです。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

確かその反対ではなかったでしょうか? W9xをいれといて、NTを入れる・・・だったと思いますけど。 W2Kではそうでした。 システムコマンダーなどを使ってるのならどうでもいいと思いますけど。
確かその反対ではなかったでしょうか?
W9xをいれといて、NTを入れる・・・だったと思いますけど。

W2Kではそうでした。

システムコマンダーなどを使ってるのならどうでもいいと思いますけど。


  • 回答No.3

どちらでもできますが面度臭さから考えるとWin95 -> WinNTのほう が楽です。
どちらでもできますが面度臭さから考えるとWin95 -> WinNTのほう
が楽です。