• 締切済み

くま

くまがひどく.毎日悩んでいます。 どうやったら直るでしょうか?? 出来るだけ.簡単な方法で改善していく方法が良いです。 時間がかかっても良いので.宜しくお願いします。 (ちなみに学生です。)

みんなの回答

• rin7755
回答No.2

私も同じ悩みを持っていました。  5年くらい前に皮膚科に行ってコラーゲン注入をしました。6か月くらいしかもたないよと言われていましたが何の何の未だにクマはないです。  クマがあると疲れて見えるから嫌だったんですよ。ある日写真を撮ってそれを見た時にこのクマいらないと思いコラーゲンを注入しに行きました。学生でもいいではないですか。お母さんにお金を出してもらえば?  雰囲気がぜんぜん変わりますよ。きれいに見えます。  何の跡形もなく診察時間は数分です。保険は効きません。注入する量というかカ所というか、それによって値段が変わるので個々人で差あり。でも何万か必要です。

• blazin
回答No.1

くまと一言にいっても色々なタイプがありますからね。 いわゆる顔色の問題で、どうしてもくまのように見えてしまうのと 原因があってできているのとまた異なりますから。 此処にもくま関連で沢山の質問がされているので、自分にふさわしいものを参照してみてください☆