• 締切済み

くま・・・・

寝不足のせいか(毎日3時間程度)、いつもくまがあります、 べつに、気にはならないといえばきにならないんですが、無いに越したことはないので・・・ ずばり、どうやったらなくなりますか??

みんなの回答

• miisima
回答No.2

「寝不足のせいか(毎日3時間程度)、いつもくまがあります」ということですので、何か事情があって、寝不足が続いておられるのかとは思いますが、それが、除かれないと、くまは消えないでしょう。 女性なら、メークで多少は隠せるのでは?

amazon_564219
質問者

補足

男です。

• timeup
回答No.1

>ずばり、どうやったらなくなりますか?? ⇒健康になれば消えます。 それだけが目的なら、血行を良くする事です。