• ベストアンサー

香港着0時25分

羽田20時45分発で香港0時25分着の飛行機で旅行します。 この時間に到着だと市内への移動はタクシーしかないのでしょうか? 九龍近くの友人のところまで行きたいのですが。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.1

九龍方面でしたら、深夜バスN21系統が20分間隔で運行されています。 http://www.nwstbus.com.hk/routes/routeinfo.aspx?intLangID=1&searchtype=1&daytime=3&route=N21&routetype=N&company=5

sho_sho
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 20分間隔で運行されているんですね。 安心しました。バス代も安いですね。 でも80分もかかるんですね。。。

sho_sho
質問者

補足

飛行機の到着が23時40分頃と早まり、 エアポートエクスプレスにちょうど乗ることが出来ました。 結構早まるようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nebnab
回答No.2

>でも80分もかかるんですね。。。 高速を直行せず、途中いろいろなところに寄るからです。 高速を直行すれば九龍中心部まで30分くらいで行けると思いますが、そうなるとタクシーしかないですね。 お金を取るか時間を取るか…

sho_sho
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 お金か時間か・・・ 出発まで良く考えてみます。 「30分」は魅力的ですね。

sho_sho
質問者

補足

飛行機の到着が23時40分頃と早まり、 エアポートエクスプレスにちょうど乗ることが出来ました。 結構早まるようです。 ありがとうございました。