• ベストアンサー

HDD内臓の薄型テレビ教えて

42インチ~薄型TVでHDD内臓(録画)できるものってあるのでしょうか? 今時何言ってるんだって質問かも知れませんが宜しくお願いします。 メーカー・型式・参考価格も教えていただけると幸いです。 購入は来年~2011予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
CAFE1973
質問者

お礼

ご丁寧に機種選択までして頂いたリンクを用意くださいまして、 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mackid
回答No.3

>I/Oデータ・バッファロー等の外付けでUSBのやつでしょうか? そうです。いわゆる普通のUSB外付けHDDです。 HDDに力を入れているのは東芝ですね。 http://www.regza.jp/product/tv/detail/recording/3type.html

• mackid
回答No.2

東芝と日立ですね。 内蔵ではなくてPC用のHDDを接続できる機種もあります。 価格などはカカクコムででもお調べ下さい。

CAFE1973
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 また、補足部への回答いただければ幸いです。

CAFE1973
質問者

補足

>PC用のHDD I/Oデータ・バッファロー等の外付けでUSBのやつでしょうか? それは、TVリモコンで容易に保存映像を呼び出すことが出来るのでしょうか? それも、日立・東芝ですか?