• 締切済み

東京の大学生のファッションを取材した雑誌名教えてください。

日大文理学部の校門出たところで取材してて、5月号にはミスユニバースのひとと、学生何人かが載っている、雑誌の名前わかりますか? 東京の大学生が載っている雑誌だそうです。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://r-sns.com/gakusai2007/waseda.html よく読む雑誌にある本ではないでしょうか。

nahocurl
質問者

補足

早速にありがとうございます。 VIVIとか有名な雑誌ではなく、東京 大学ファッションなんとかとかいうのらしく、男子学生とかも載っているのだそうです。

関連するQ&A

  • 雑誌の編集の仕事につきたいと思っていますがどの大学がいいでしょうか?

    雑誌の編集の仕事につきたいと思っていますがどの大学がいいでしょうか? 編集者は9割が東京にあるという事で関東圏の大学に行きたいと思っています 知人から聞いた話では日大の芸術学部の卒業生はマスコミ関係の就職率が高いそうですが、 その人達は芸術学部の何と言うコースを受けていたんでしょうか? あと、日大芸術学部のほかにマスコミ関係の就職率が高い学校がありましたら、 関東圏の学校でなくてもいいので教えてください

  • 日本大学と福岡大学

    こんにちは。 日本大学の文理学部社会学科と、 九州の日大と言われている、福岡大学の人文学部英語学科に合格しました。 この2つの大学で迷ってます…。 私は九州に住んでいて、ずっと東京に行きたかったのですが… でも福大のほうがキャンパスの規模は大きいし、 充実していて大学生らしいキャンパスライフを送れるのかなぁとも思うんですよね。 福大の方が難易度も高いですし… こんな質問ですみません>< 日大、または福大生で、自分の大学はこんな所がおすすめだよ! みたいなのがありましたら教えていただけないでしょうか? 学びたい学問はどちらも同じくらいです。 宜しくお願いします。

  • 大学について

    大学に進学予定の高3です。大学の就活の仕組みがよくわからないので教えてください。将来、働きたい会社があるのですが例えばA大は過去の就職データにその会社の名前があるけど、B大には名前が無い。ということならB大に進学すると、その会社の面接を受けることは出来ないのでしょうか? あと第一志望で、日大の文理学部と東洋の文学部で迷っています。大学の資料は見ていますが、地方なのでオープンキャンパスに参加できません; ・英語をしっかり学びたい ・サークルなどを通して友達ができる環境 ・キャンパスが綺麗 ・就職がしっかりしている などの所を重視しています。 以上のことは日大と東洋、どっちがいいのでしょうか?(まずは受からないとですが^^;) 長くなってしまいましたが、どちらかでもいいので教えてください。

  • 大学を教えてください

    私は、現代文は得意なんですが、古文はそうでもないし、数学は得意なんですが、物理はそうでもないんです。つまり、よく言えばオールマイティ、悪く言えばどっちつかずなんです。 そういう私が大学を選ぶと、日大の文理学部とか筑波大学とかになるかなあと思うのですが、これら以外に、文理の壁があまりない勉強をできる大学ってありますか?

  • 日本大学文理学部物理学科

    こんにちは。高3のものなんですが、日大文理学部物理学科を先生に勧められました。。ここだったら自分は推薦が取れるといわれました。しかし自分は物理は好きでもないし嫌いでもないんですが、大学の物理は難しいと聞いたので正直悩んでいます。ここがどういうところなのか知っている人がいれば教えてください。。お願いします。

  • 大学選びに困ってます。

    こんにちわ。 体育大学を目指してる高3です。一般入試まで一週間を切りました。 実はどの体育大学に行こうか迷ってます。 一応受ける大学として、 日体大、日大文理学部体育学科、 東海大学体育学部 です。 もちろん受かったらですけど、一応いまんとこの第一志望は日大です。 でも、日大の体育は学部じゃなくて学科。 こういうのってなんとなく気になっちゃうんですよね。 自分は将来サッカー関係の仕事につきたいと思っていて、それなら体育大学じゃなくても良いんじゃないかとかも思ったんですけど、教員になるのも考えていて・・・ なんか、あの大学に行ったから選択肢が減った みたいなことになりたくないんですよね。将来が不安です。

  • ファッション雑誌について

    こんにちは。 絵の資料にするために、ファッション雑誌を見ていたのですが、センスも予備知識もないので今一傾向がつかめないでいます。 ・中高生 ・大学生 ・20~30歳 ・30~40歳 ・40歳~ のような分け方で、雑誌の名前を当てはめて頂けませんでしょうか。 もちろん、思い付くところだけを主観的な判断で書いてくださって構いません。 ファッション用語に疎いので、出来れば「大人っぽい男子大学生が好みそう」とか「不良っぽい人が着ていそう」とか「子持ちの主婦がターゲット」とか簡単に説明してくださると、とても嬉しいです。

  • 女性ファッション雑誌

    4月から短大生の女18です 高校生の頃はPOPTEEN一筋でした 月の終わりに次月号?がでるとウキウキワクワクでしたw ですがなんかもう高3の途中から自然と買わなくなりました 今女性ファッション雑誌を色々探しています ギャル系ではなく清楚な感じが良いです 最近古着が好きになってきました セブンティーンやnon・noなどのお洋服は結構高めなので学生(一応)の私には厳しいです オススメの女性ファッション雑誌を教えて頂きたいです

  • 東京農業大学と日本大学

    現在、高校3年生のものです。 私は、第一志望を東京農工大学農学部生物生産学科としています。 それで、東京農業大学応用生物化学部生物応用化学科・日本大学生物資源科学部農芸化学科を第二志望として受験しました。 日大は合格を頂いたのですが、延納金の振込みが、農大の発表の前で、振り込むべきか大変迷っています。 学びたいことは、どちらも学べそうなのですが、他の回答を拝見したところ日大は授業態度が良くないというイメージを受けたのですが、どうなのでしょうか?あまり環境は良くないのですか? また、今年の農大の入試では、ずいぶん受験人数が増えましたが合格点ってはね上がってしまうと思いますか?今までの合格点なら大丈夫ではないかと思うのですが・・・。 その他、農大と日大で何か学習環境で違いがあったら教えてください。 お願いします。。

  • ファッション雑誌を作ることにしたのですが

    夏休みを利用してファッション雑誌を作ることにしました。初めての試みですが、自分達が作ったものを様々な人に見せられるようにしたいので部数は10部くらい。 学生なのでお金もあまり出せないし、分野としても自分の今勉強してることとは関係がないので知識がありません。 現場の状況や、必要な費用、費用の動かし方、また人集めからしなくてはならないのでどの程度、どのような分野の人を集ればいいのか。 なにか少しでも専門知識があればぜひ教えてください。