• 締切済み

東京の大学生のファッションを取材した雑誌名教えてください。

日大文理学部の校門出たところで取材してて、5月号にはミスユニバースのひとと、学生何人かが載っている、雑誌の名前わかりますか? 東京の大学生が載っている雑誌だそうです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://r-sns.com/gakusai2007/waseda.html よく読む雑誌にある本ではないでしょうか。

nahocurl
質問者

補足

早速にありがとうございます。 VIVIとか有名な雑誌ではなく、東京 大学ファッションなんとかとかいうのらしく、男子学生とかも載っているのだそうです。