• 締切済み

Ipod touch が!

充電していたipod touchを開いてみたら、 iPod is disabled, Try again in 4486525 minutes. と表示が出て、動きません。 妹が触っていたようなのですが、 どうしてそうなったかわかりません。 どなたか解決法分かる方いらっしゃいますか。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、リセットしてみたら? http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00737.htm