• 締切済み

Ipod touch が!

充電していたipod touchを開いてみたら、 iPod is disabled, Try again in 4486525 minutes. と表示が出て、動きません。 妹が触っていたようなのですが、 どうしてそうなったかわかりません。 どなたか解決法分かる方いらっしゃいますか。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、リセットしてみたら? http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00737.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPod touchが壊れたのでしょうか?

    iPod touchが壊れたのでしょうか? バッテリーが全てなくならないと、充電をしているのに、充電されません。 前までは、バッテリーがちょっとなくなって、まだ使える状態でも充電が出来たのに、出来なくなりました。 なぜかiPod touchを使いながら、バッテリー充電ができないし、最大20パーセントしか充電できません。 iPod touchになんの原因がかんがえられますか? さきほども同じような質問をしてあります。 すいません

  • iPod touchが最後まで充電されない。

    iPod touchの最新版(第五世代?)を使用しているのですが、先日から急に最後まで充電されなくなりました。 具体的には「充電の表示が七割までは来るが、それ以降は何時間経過しても進捗がない」という状態です。 iPod touchの復元をしても直りませんでした。解決策を教示願います。

  • iPod touchが使えず困ってます...

    iPod touch改造(Jailbreak)で 問題が発生しました。 手順は ZiPhone使用で Jailbreak iPod is all supported をクリック,ダウンロードしました。 これわ無事成功し,iPod touchの画面上に 「Z」の文字が出て しかし, いとこがPCをいじって Jailbreak Activate をクリックしダウンロード開始, しかし時間がかかったため途中で 中断してしまいました。 そしたら iPod touchの画面上にずっと アルファベットの文字がでたまま 消えません。 サイトでいろいろと 解決法を調べた結果 (1)メニューボタンと電源を押し続ける方法と (2)iTunesに接続し,デバイスというところを クリックし 復元すると書いてありました。 (1)の方法は長時間試して見ましたが無理でした。 (2)の方法わ「デバイス」が出てきません。 なのでもう一週間ぐらいずっと iPodの画面上にわ文字が出っぱなしです。 充電をなくしても直りませんでした… こつこつとお小遣いをためてせっかくの思いで買った iPodです。 どうかどなたか知恵をかしてください!!!!!!

  • iPod touch

    僕の、iPod touch4世代でバージョン6,0です。 お風呂で使えるケースに入れてお風呂でも使っています。 何か、バージョンアップしてからか分からないですが、最近1時間で充電がなくなってしまいます。 何か解決方法を教えてください。

  • iPod touch と windows

    ipod touch を windows vista につないでも「自動再生」がでてきません。 自動再生を設定しようにも、デバイスに ipod が表示されません。接続してるのにです。 ちゃんとつながってないのかなと思っても、 ipod touch 本体は充電中です。 どうすればいいのかさっぱりです。 回答よろしくお願いします。

  • ipod touch

    ipod touch第2世代を買おうと思っています!! ・・しかし、コレに対応している携帯型充電器が分かりません!? コレに対応している、携帯型充電器なら何でも良いですが、できれば、太陽の光を利用して充電するやつが良いです!  とにかく、ipod touch第2世代に対応してる充電器をお願いします!!  複数ある場合は、できれば全部紹介お願いします。 素人なんで、質問ばかりで、スイマセン・・

  • ipod touchをつかっていて

    初代のipod touchを使っていてこの頃すぐ充電がなくなります。 まだ買ってから1年たつかたたないかぐらいです。

  • iPod touchに電源が入らなくなりました

    iPod touchを起動しようとしたら、突然電源が入らなくなりました。 その後、ITunesと接続したり、充電器と接続を試したのですが、電源が 入りません。 解決方法をおしえてください!!

  • ipod touch5について

    1年前にipod touch を購入しました。 ですが最近充電しなくなってしまいました。 時々できるのですが何回も指し直さないとしません。なので本体が悪いのか線が悪いのかアダプタか?わからないのです。 このipod を売って新品を買いたいのですが、充電しないことは伝えるのが当たり前ですよね? 売値は安くなりますよね?

  • iPod touchが充電出来ない

    iPod touchが充電出来ない iPod touchが充電出来ません。 購入してほとんど経っていなかったのにいきなり電源が着かなくなり、充電器に差しても反応が無く時間が一年ほど空いた今日思いたって充電器を差す部分を掃除したあと差してみましたがやはり充電出来ないです。 充電器は純正のものだし、iPhoneで試しに差したら充電出来るのでコードがおかしいとは考えられません。 充電の画面すら出ず、困っています。 どうしたらいいでしょうか。