• ベストアンサー

n905iの省エネについて

hikobosi77の回答

• ベストアンサー
回答No.2

>n905iの画面がかなり明るいので画面を暗くして省エネ対策しようと思うのですがどうやればいいのでしょうか? ドコモの携帯電話機なら、どのメーカの物も多分「5」キーを長押しで設定できます。 設定を元に戻す場合も「5」キー長押しです。 >また、画面を暗くした場合は明るい場合と比べてどのくらい効果でますか? 携帯電話機の使用環境により違いがありますので、定量的にこの位とは回答できません。 ご自分で実際に設定して、体感されたら良いと思います。