• ベストアンサー

N904iについて

N904iの画面にボタンの跡がつくという口コミを見たのですが・・・何ででしょうか?? N904iを買おうか悩んでいるのですが、傷とかに敏感なのでチョット気になりました。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norvasc1
回答No.1

だいぶ型落ちのN901icユーザーですが、ボタンって押しやすいように少し浮き出ているというか盛り上がっていますよね それで私も画面にボタンのあとがしっかりつきました 薄い液晶保護シートを貼っていてその状態になったのですが、少し厚めのメールブロックのシートを貼るようにしてからなくなりました シート貼るのがお嫌いでなければ参考程度にしてください 私もN904購入考えていますが、今でも改善されてないのですね 驚きました… 

puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます! メールブロックのシートってホント見づらくなっちゃいますよね。 チョット考えちゃいます; 私はN900isを使っているのですが・・・このシリーズはそんなことないと思うんですよね。 実物を見てどんな風なのか見てみようと思います!

その他の回答 (1)

• ayupo
回答No.2

25日発売日にN904iを購入しました。 ボタン側の下にボタンより少し高めの突起物(ストッパー?)が2箇所ついていて閉じてもボタン側と画面側に少し(0,?m/m)かの隙間があるので痕が付きませんよ。 >>「N904iの画面にボタンの跡がつくという口コミ」 発売日は25日ですよ、未だ2日しか過ぎていないのによほど荒っぽい扱いをしているんですね~。

puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速購入されたんですね! 私も変えたい気持ちと905を待つかで悩み中です; 隙間あるんですか。 マルチファンクションボタンの辺りの隙間がないと書いてありました。 使ってるうちにあとができてしまうのでしょうかね・・・。