• 締切済み

MT車・アクセル踏んだときに軽い衝撃が‥

Goo191919の回答

回答No.4

どの程度のタイムラグが有るか分からないので… 文面から想像できるのは (1)クラッチのすべり (2)ターボ車であればターボラグ じゃないかな?

hiro000
質問者

補足

回答ありがとうございます クラッチに関しては経験があり今回の症状とは異なるかと感じています ターボに関してはターボがかかりだす前でも起こる症状で 特に減速時、軽くエンブレを使っている状態からアクセルを踏むと起こる現象であります