• 締切済み

複数のパソコンで

複数のパソコンを利用しているため、すべてのパソコンのoutlookexpress6.0の設定でサーバーにメッセージのコピーをおいて複数のパソコンでメールのメールの受信をできるようにしているのですがいるのですが。 メールマガジンなどは、一台のパソコンでメールの受信できたらほかのパソコンだは、受信しないようにしたいのですが、そういった設定できますでしょうか?(サーバーからメッセージを削除したいのですが)

みんなの回答

• yamaneko7
回答No.1

アウトルックエクスプレスをお使いならば、メール受信に対して「ルール」を設定することが出来ます。 メールソフトを開いて、「メッセージ」をクリックして「メッセージからルールを作成」を開いてご覧下さい。 条件定義で色々と細かくできます。