• 締切済み

AO入試なんですけど....

関西某大学のAO入試を受けるんですけど、志望理由書と自己PRを書かないといけないんですけど、どのようなことを書けばいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• seabus12
回答No.1

志望の理由と,自己のPRを書けばよいのです. 「志望」の意味と「自己」,「PR」の意味はわかりますか? 他人に書いてもらっても面接で質問に答えられませんよ. なぜセンター入試や一般入試で試験を受けないのか,自分の良いと思う点や得意なことは何かを書いてください. 困ったら,担任の先生に相談しては?