• ベストアンサー

携帯の裏のカバーは・・・。

yukiinuの回答

• ベストアンサー
  • yukiinu
回答No.1

ソフトバンクショップで取り寄せてもらえるのではないでしょうか? 私はドコモユーザーなのではっきりしたことは判らないのですが SDカードを入れる所の蓋が無くなってしまった時に ドコモショップで取り寄せてもらったのですが無料でいただけましたよ。 同じ携帯を家族で2台所有していて時期がずれて両方とも外れてしまったのですが どちらの時も無償でした。 もしかしたらその機種の不具合なのかも知れませんし問い合わせてみたらいかがでしょうか。

noname#125204
質問者

お礼

すぐにご回答くださりありがとうございました。 このままだと使いずらいので問い合わせてみますね。 ドコモは無償でしたか。すこし期待がもてそうです。