• 締切済み

ワザップでログインできない(恐らく新しいケースのエラー)

はじめまして。初めての質問です^^自分なりにはネチケットを 十分意識して書いていますが少々変なところがあったらすいません。 本題なのですが、いろんなゲームを攻略しているワザップに 最近ログインできません。どうゆう風にログインできないかといいますとID,パスワードを入力してログインするを押してもワザップのホームに戻ってしまいます。ワザップのいろんなページでログインを試みましたが、どれも同じで全てホームに戻ってログインできません。 ID、パスワードともに間違っているというのはないと思います。 というより、間違っているとか、エラーですとかのメッセージすら出てきません。もしもこれと同じような現象を経験して解決した方がいらっしゃいましたら、ぜひ助けてください。なお自分のワザップユーザーが 消えているということはないと思います。なぜかともうしますと およそ一週間前からこの現象が発生しているのですが、その中で一度だけログインができたのです!もちろん、その後ログアウトしたら またログインできなくなってしまいましたが・・・・ 管理人からアクセス制限なども受けていないと思います。荒らしたり 絶対にしてませんので^^; 説明は以上です。どなたか助けてください!お願いします

みんなの回答

• Nui_J13
回答No.2

インターネットブラウザのクッキーを削除したらどうでしょうか? 私も同じ症状を体験しました(今さっき)。 わたしは全て合っているのにログインが出来ない場合クッキーを疑うようにしています。 インターネットブラウザが解らないので削除方法は 詳しくは教えられませんが、ネットで調べればすぐに出てきますよ。

• mttkwsk
回答No.1

ここで聞くよりワザップに直接問い合わせたほうが確実だと思います。 問い合わせフォーム http://jp.wazap.com/help/feedback/support.jsp

zyaku
質問者

補足

それが、この問い合わせでも送信を押すと送信されましたというような メッセージが表示されないままホームに戻ってしまいます・・・