• 締切済み

新しいパソコンに買い換えて

kozaikuの回答

• kozaiku
回答No.5

状況説明が少ないので判断が難しいのですが、まとめると次のような状況ですか? 「自分から自分宛にメールを送ってみたが、受信できない」「送信は正常に行われたようだ。受信でもエラーメッセージは出ない」 もしかして最近取得した新しいメールアドレスでしょうか? 意外と有る事例で、希望して取得したつもりのメールアドレスが、実はすでに他の人が取得していたために、自分は取得できていなかった。自分宛に送ったつもりが別人のところに送られていた。だからエラーにはならないけど自分で受信できない・・・・ 情報が少ないため推測して回答しなければなりません。 もっと情報があるとよいのですが・・・・

ikurunikurun
質問者

お礼

パソコンは替えましたがプロバイダーは変わっていないので、アドレスもすべて前と同じです。 >情報が少ないため推測して回答しなければなりません。 例えばどのような情報でしょうか?一応状況はすべて説明したつもりですが。 有難うございました。