- ベストアンサー
受信ボタンを押したらIPパスワード入力画面が何度も出てきます。
メールアカウント設定完了後、メール受信をかけたらID・パスワード入力フォームが出てきて、最初から入力されているので、OKを押したら、また何回も同じフォームが出てきてメールを受信できません。 送信はできるんです・・・。 設定した時のパスワードに間違いがないか確認しても間違いはないのですが、どなたか解決方法を教えてください!!
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#143204
回答No.2
既に入力されているというIDかパスワードが間違っているということはありませんか? 正しいものを確認して入力しなおしてみたらどうでしょうか。
その他の回答 (1)
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
こちらは参考になりますか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002480
質問者
お礼
回答ありがとうございます。 分かりやすくとても参考になりました。
お礼
回答有難うございます。 再度確認をしてみたいと思います。