• ベストアンサー

着信ボイス作成ツール

着信ボイスを作成し送信ボタンを押すと「認証エラー」が出ました。再度IDとパスワードを確認し間違いなく入力したのですがやはりどうしても「認証エラー」が出ます。仕方がないのでIDとパスワードの確認メールを送りパスワードも変更しましたがやはり「エラー」になります。どうしたら良いのでしょうか?IDはメール・アドレスで間違いないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TON-KATSU
回答No.1

着信ボイス作成ツール このツールがそもそも何だかわからないので 答えようがありません。

nobotan46
質問者

補足

ごめんなさい。ちょっと焦ってたのとちょっとイライラしていて肝心のことが抜けていました。ソフトは「携快電話15」(FOMA au対応)のツール「着信ボイス作成ツール」です。携帯はW44Kです(必要ないかも知れませんが)。

その他の回答 (1)

• t_a_user
回答No.2

IDはメールアドレスではなく、ソースネクストのユーザー登録IDで“W”から始まります。 マイページへログインすると確認できますよ。 (ユーザー登録してないなら、登録すればよいです。) http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html FAQ https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01092&sugtype=0&logid=27451104

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01092&sugtype=0&logid=27451104
nobotan46
質問者

お礼

ありがとうございました。マイページへログインして確認し解決しました。製品登録した際に送られてきたメールにマイページのIDとしてメール・アドレスが記載されていたのでてっきりそれだと思っていました。お世話おかけしました。