• ベストアンサー

着信ボイス作成ツール

着信ボイスを作成し送信ボタンを押すと「認証エラー」が出ました。再度IDとパスワードを確認し間違いなく入力したのですがやはりどうしても「認証エラー」が出ます。仕方がないのでIDとパスワードの確認メールを送りパスワードも変更しましたがやはり「エラー」になります。どうしたら良いのでしょうか?IDはメール・アドレスで間違いないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TON-KATSU
  • ベストアンサー率32% (27/84)
回答No.1

着信ボイス作成ツール このツールがそもそも何だかわからないので 答えようがありません。

nobotan46
質問者

補足

ごめんなさい。ちょっと焦ってたのとちょっとイライラしていて肝心のことが抜けていました。ソフトは「携快電話15」(FOMA au対応)のツール「着信ボイス作成ツール」です。携帯はW44Kです(必要ないかも知れませんが)。

その他の回答 (1)

  • t_a_user
  • ベストアンサー率64% (24/37)
回答No.2

IDはメールアドレスではなく、ソースネクストのユーザー登録IDで“W”から始まります。 マイページへログインすると確認できますよ。 (ユーザー登録してないなら、登録すればよいです。) http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html FAQ https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01092&sugtype=0&logid=27451104

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01092&sugtype=0&logid=27451104
nobotan46
質問者

お礼

ありがとうございました。マイページへログインして確認し解決しました。製品登録した際に送られてきたメールにマイページのIDとしてメール・アドレスが記載されていたのでてっきりそれだと思っていました。お世話おかけしました。

関連するQ&A

  • 着信ボイス

    着信ボイス作成ツールでデータ形式は変換はでき、変換した音楽の確認もできるですが、着信ボイスを携帯電話に送信できません。   

  • firefoxについて質問です

    windows7で使用していたのですがブラウザが起動しなくなった為アンインストールして最新版を入れなおしました。で、IDを作っていたので(Firefox Sync)再度そのIDでログインしようとしたところ、ブラウザでパスワード入力→認証メールの送信→認証メールのパスワード入力→続行しますか?→メールアドレスの入力→続ける→ログイン→またメールでの認証 これが延々と繰り返されます。大量のパスワードを保存していた為再度アカウントを作りなおす事は絶対にしたくないのです。どうすればいいでしょうか?

  • メールの相手側への着信確認について

    メールを送信しましたが、返信がありません。届いてるのか、何らかの原因で届いてないのか解りません。相手から着信したメールを左上の返信ボタンを押して文章を添えて返信しましたのでアドレス間違いではありません。送信した後、右下の方に100%と表示されました。英語で着信する、いわゆる「相手に送信出来ませんでした」というメールは届きません。相手の電話番号は解りません。自分が送信したメールが相手に着信しているか否かを確認出来る良い方法はないでしょうか?

  • 掲示板に書き込み

    掲示板に書き込みがしたいんですけど登録の仕方がわかりません。適当なトピックに入ると返信と書いてありますよね?そこをクリックすると0000さんに必要なメールアドレスとでできて、認証するメールを送信を押せば掲示板を利用できると思ったらパスワードとメールに記載された認証コードを入力しないといけないらしくパスワードは持ってますがメールに記載された認証コードはなんのことかわかりません。上に【認証コードを記載したメールを指定されたメールアドレスあてに送信しました。】と書いてありますが・・・メールアドレスに送信ってどういう意味ですか?説明見ても全然わかりません。メールってヤフーのインターネットの右側に自分のIDとパスワードを入力すると使える場所のことを言ってるんですか?しかし新着メッセージなしと表示されてます。やり方が違うんでしょうか?教えてください!

  • ログイン出来ない

    2度目の質問です ログイン時に何年間も使っていたインフォシークID(メールアドレス)パスワードを入力するとID又はパスワードが間違っていますとエラーが出ます。、パスワード確認変更画面でこのメールアドレスを入力すると存在しないメンバーのようですと表示されます。このID(メールアドレス)は絶対に間違いないものですが、突然こんな状態になり困っています。

  • NEXONにログインできません・・・

    メイプルストーリーをやっているのですが、 このたび簡単会員では9月後半には遊べなくなるとのことで、 正式会員への移行が必須になったため、手続きを行おうと思っていたのですが、 NEXONにログインができません。 メイプルストーリーでは定期的に遊んでいましたが、 NEXONのIDや、パスワードの変更、サイトにログインなどは数年間行っていません。 もしかしたらNEXON IDや、パスワードが間違っているのかと思い、 「NEXON IDを忘れた場合」にて、メールアドレス等を入力し、NEOXN IDの確認をしました。 次に「パスワードを忘れた場合」で、NEXON IDとメールアドレスを入力しましたが、 「メールを送信できませんでした。」と表示されてしまいます。 仕方がないので、「メール認証サービスに登録されていない方」で、NEOXN ID等で本人確認をし、 パスワードの再設定をしましたが、そのパスワードを使用してもログインすることができません。 ログインすることができずに、サポートに問い合わせもできない状況です。 ご回答のほうどうぞよろしくお願いいたします。

  • 携帯電話のgooメールアプリでログインできません。

    gooメールをいつも利用させて頂いています。 質問なのですが、携帯電話のgooメールアプリでログインしようとしたところ、全くできません。 (「認証エラーが発生しました。再度ログインが必要です」と出ます。何度試してもできません) IDかパスワードが間違っているのかと思い、パソコンから正しいものを携帯電話に送信し、確認しながら入力しても全くログインできませんでした。 携帯電話用に新たなIDを取得する必要があるのでしょうか?

  • メールの着信拒否

    ドコモの携帯を使っている元カノに着信拒否をされているんですが、こちらからメールを送ると postmaster@~ってアドレスからメールが返ってきて本文は、 次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。>>送信先メールアドレスが見つからないか、>送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。>メールアドレスをご確認の上、再送信してください という内容なんですが、 この場合は相手に自分のメールは届かなくても、送ったということは知られてしまうのでしょうか? また、昨日久しぶりにメールしたらpostmaster@~ってアドレスからメールが返ってこなかったんですが、二通目はpostmaster@~から返ってきました。 この場合は、一通目は着信拒否を解除していたことですかね?

  • ヤフーメール

    ヤフーメールを新しく取得しウィンドウズメールに設定したのですがログオンエラーが出て送信・受信ともにNGです。アカウントとパスワード以外はひとつめのヤフーメールの設定をコピペしています。このサーバは認証が必要のチェックも入れていますし送信ポートも587に変えています。アカウントはYahoo Japan IDを入力、パスワードもヤフーのホームページ上からログインが問題なくできます。メールアドレスはアカウントに@yahoo.co.jpと入力しています。メールアカウントとパスワードというのはYahoo Japan IDとそのパスワードではなく別にあるのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

  • 着信確認メールが届かない

    yahooメールアドレスの人から「着信確認」でメールが来ました。 こちらは「NS4.7」メールで開きました。 「着信確認を送信する?」はyesにしています。にもかかわらず、相手側は、着信返信が無いといいます。 yahooWWWメールに「着信確認」機能があるのか、それとも、アドレスは***@yahoo.co.jpだけれでも、通常メールで行っているのかはわかりません。 なので相手からは「届きました」という文面で返信してくれと言われています。

専門家に質問してみよう