• ベストアンサー

髪を濡らした後

こんにちは。 早速質問なのですが、お風呂など入って上がった後の、 濡れた髪の毛ってなんか自分としては良い感じの髪型になってるんですが、そんな感じになるワックスはないでしょうか? あれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はリーゼの『ミントシャワー』を使ってます。 (ワックスではないですけど...^-^;) スプレーをするとある程度濡れた感じの、お風呂上りみたいな髪になるのでオススメです☆

参考URL:
http://www.kao.com/jp/liese/lse_mintshower_00.html
wands1204
質問者

お礼

ありがとうございます!!