• 締切済み

髪が浮いてしまいます…

直毛で硬いためか、髪が浮いてしまいます。 現在は爆発したあとのようなボンバーヘアーです。長さはだいたい7cmくらいです。 髪を抑えようと思い、ワックスも使用しましたが効果なしです。ワックスよりも髪の毛の方が強いようなので……。 他にもリンスやトリートメント、ドライヤーまで試しましたが変化は有りませんでした。 この髪型のせいで顔が大きく見えてしまうので何とかして抑えたいです。 というか髪型を自分でセットしてみたいです…。 対処法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• mathammy
回答No.1

髪質が良過ぎるという感じでしょうか。 パーマや髪染めでダメージを与えて見たら良いかもしれません。 美容室に行ってみてはいかがでしょうか。