• ベストアンサー

このような場合の契約内容はこれでOK?

yukiinuの回答

• yukiinu
回答No.1

携帯補償はは月に300円程度だったと思いますが今は本体が定価販売のみなので もしも紛失や水没してしまっても今の携帯の残りの割賦金+新しい携帯の割賦金を支払わなくてはならない事を考えると 月300円で水没も補償してくれるなら安いと思います。 国際サービスなどは海外へ行ったり国際電話が必要でないなら すぐに解約した方が良いと思います。 通話料金は国内では掛かってくるときは相手側に料金が発生するのでこちらは無料です。 ですが、海外の場合は国によって受信側にも発生するようです。

nariyuki
質問者

補足

月300円・・・これは、使用している携帯を持っている限り、       ずっと払い続けることになるのですか? 国際サービスは、使用しなくても、どのくらい月額、取られるの でしょうか?