• ベストアンサー

トゥーススマイルマイルドって

トゥーススマイルマイルド、使ったことある人いますか?? いたら、感想教えてください!! あと、ハリウッドスターが使っているという、ラピッドホワイトとかいうペンみたいなやつも買おうか迷ってるんですけど、何かいいホワイトニング剤ご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • combatzoo
回答No.1

トゥーススマイルマイルドは米国においてオーバーザカウンターと呼ばれる類の危険な商品で、歯のエナメル質を一層溶かすことによって、歯を白くします。実際に歯のエナメル質が溶けたり、歯肉に炎症がを起きた人が数多くいるので、本当に買わない方が良いと思います。 いいホワイトニング剤?としては、ネットで売っているオパールエッセンス歯磨き粉がオススメです。1カ月ぐらい1日3回も磨けば、大体の人が透明感のある白い綺麗な歯になる可能性が高いです。  あと、ハリウッドスターはブライトスマイル ホワイトニング・ペンと云うのを使っています。