• ベストアンサー

髪の毛が痛んでいます

縮毛矯正をあてたら毛先10センチくらいチリチリになって痛みきっていまいました。美容室に文句を言いに言ったのですが、こういう物だから手触りが悪くなるのは仕方がないと言われ結局何もしないまま帰ってきました。伸ばしだいので切りたくないのですが、やはり切ってしまったほうがよいのでしょうか?切らないと後から伸びてくる毛にも影響があるとか伸びが悪くなるとかってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

矯正したなら痛むに決まっています。 切らないといけなくはないですが、 痛んだままで見栄えが悪いです。