• ベストアンサー

海猿の加藤あいの髪型について

あまりオシャレに関してセンスがないので教えてください。 昨日TVでもやっていましたが、「海猿」での加藤あいの髪型が すごく可愛いな、と思いました。 海猿は数年前の映画ですが、今からあの髪型をマネするのは ちょっと古い感じがしますか? センスのある方、教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは そうですねご自分で流行を意識しないのであればいいと思いますが・・・。 後は基本的に頭の形や髪質、カットをする美容師さんの腕で大分変わると思います。 今は、ボブが流行しており、トップから急にレイヤーを入れる髪型はあまりないかと思います。 全体的にボリュームのある髪型が多いですね。 ご参考までに!

jun-jun28
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり聞いておいてよかったです。 今どきっぽい感じになりたいので、 そのままマネするのだけはやめておきます。 とても参考になりました(^^)