• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名古屋の私立高校のボーダーラインを教えてください。

私は今年受験生で、もう私立を決めないといけない時期なんですが 私立高校のボーダーラインがネットで検索しても出てこないので困っています。 先生に聞いてもあまりはっきりと教えてくれません>< 私の内申点は33です。名古屋の中で内申30~33位で 行ける高校を教えて下さい* ちなみに一番行きたい高校は名古屋南です。(行けるかわかりませんが・・。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1121
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#3220

NO1.で回答したものです。ゴメンナサイ私立はこちらでした。

参考URL:
http://www.school-net.ne.jp/koukou-juken/siritu/siritukou.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました*

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#3220

うちの娘も受験生です。頑張ってくださいね!

参考URL:
http://www.school-net.ne.jp/koukou-juken/data.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました* 名古屋南34~36でした><内申上がるように頑張ります。 娘さんも、志望校合格できるといいですね!頑張って下さいとお伝えください(^0^)