• ベストアンサー

Roxio Sharedの削除・駆除方法について

Roxio SharedがCドライブに入ってしまいました。 どうすれば完全に削除・駆除できるでしょうか? 感染経路はフリーの動画編集ソフトをダウンロードしたためと思われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>感染経路 ウィルス類とは違うと思いますけど・・・ ライティングソフトのEa*y CD Creator 6 をアンインストールしたいのですか? Program Files\Common Files\Roxio Sharedフォルダを削除するとライティングソフトが正常に起動しなくなる可能性があります。

参考URL:
http://www2.roxio.jp/support/faq/ecdc/E_T60010.html