• ベストアンサー

Quick Time7.5を起動すると「無題」となってフリーズします。

Quick Time7.5を起動すると「無題」となってフリーズします。もしかしてと思い、ウィルスバスター2008を停止させると正常に起動します。ウィルスバスター2008の設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

一旦アンインストールし、再インストールしてみては? 一部の環境で2008のアップデート中フリーズするようですが、その場合、2008をアンインストール、再起動、2008を再インストール、再起動します。 「不正変更の監視」の「有効」クリックし「無効」に変更し、 アップデートを実行、その後、「不正変更の監視」を「有効」に戻します。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062688
tyusinn
質問者

お礼

goold-manさん、問題解決しました。回答ありがとうございます。