• 締切済み

にじいろジーンでおぐねーが使ってた化粧品

今日8月2日に、にじいろミラクル チェンジ で おぐねーが使ってた化粧品が知りたいです。 2名メイクされたた方がいましたが、最初の50歳くらいの人に使用した、BBクリームのメーカーと、パウダーファンデ、二番目のヨガをさえれてた方のゴールド混じりのお粉です! どなたか知りませんか!?

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

BBクリームのみですがこれではないでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/a-base/charmzone_900487/