• 締切済み

ハイドとけんちゃん ぷっすま

ラルクアンシエルのハイドとけんちゃんがぷっすまで 野菜ケーキとか食べていて、あとは「何を食べているでしょうか?」ゲーム などをしていたところに出ていた、イケメンのシェフの方の名前を 知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?? 見た目はKATTUNの田口君みたいな感じです。 説明不足ですみません。

みんなの回答

  • Hifeer
  • ベストアンサー率23% (41/173)
回答No.1

川越達也さんかも。 http://www.tatsuya-kawagoe.com/

1124cat
質問者

お礼

ありがとうございます!! 彼です♪

関連するQ&A

  • 思い当たるものをあげてください!

    子供向けのカードゲームを作成しようと思うのですが、定番と思われるものの名前を教えて下さい。「野菜・果物」「料理・飲み物・デザート(おやつ)」「花の名前」「乗り物」この4つの分類で私ならこれ!という物を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 例:「野菜・果物」ならニンジン、リンゴなど   「料理・飲み物・デザート(おやつ)」ならハンバーグ、牛乳、ケーキなど   「花の名前」ならヒマワリ、コスモス、アサガオなど   「乗り物」なら電車、ダンプカー、自転車など

  • どうして野菜サラダだと精神的に満たされないのでしょ

    どうして野菜サラダだと精神的に満たされないのでしょうか? ダイエット中です。 野菜を中心に食べていますが、心が満たされません。 男性の同僚は、肉を食べないの脳汁が出ないから、というし、女性の同僚はケーキは心の栄養だといいます。 人間はDNAに、そう刻まれてるのだとみんな最もらしいことを言いますが、私は必ずしもそうとは思いません。江戸時代の人々はケーキもステーキも食べてなかったはずです。 ちなみに私は白米は食べなくても全く平気な人なので太古の昔より、日本人は米を食べてきたから、日本人は米が好き的な説明には、同意しません。でも肉やケーキは大好きです笑 なのでDNAに刻まれてるから、で、説明されても全く響きませんがとにかく、野菜を食べてもお腹がいっぱいになっても満たされないのです。 なぜなのでしょうか。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 日本の有名な俳優・女優さんの名前を教えてください

    宜しくお願いします。 日本で、20代からお年寄りの方まで誰でも知ってるぐらいの有名な俳優・女優・歌手の名前をいくつか教えて頂けないでしょうか。私は外国から来ていて日本に長くなく有名な人で名前が出てくるのは少ないです(SMAP, 米倉りょう子、古畑にんざぶろう、渡辺けんなど)。  授業のゲームに使いたいので教えて頂ければありがたいです。

  • ロシアの家庭で食べた謎のケーキについて。

    ロシアの家庭で食べた謎のケーキについて。 こんにちは。 先日ロシアでホームステイをした際に食べたホストマザー手作りの ケーキの味が忘れられません。 見た目は結構黄色がかってぐちゃっとしており、メレンゲやバター?、 ドライフルーツその他諸々がミックスされているという代物です。 見た目に反してとても美味しかったのでまた食べたいのですが、 ケーキの名前が分かりません。 ホストマザーとも連絡が取れなくなってしまったので 直接聞くことも出来なくなってしまいました。 そこで、どなたかこれじゃないか?というケーキの名前を知っている 方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 出来れば、レシピも教えていただけると嬉しいです。

  • なんていう名の野菜?

    スーパーで「つけ菜」と書かれた野菜を買ってきました。 ネットで「つけ菜」を調べてみたら 「白菜の丸まらないタイプの しろ菜 のこと」とか 「漬物に使う野菜のこと」とでてきましたが しろ菜とは見た目からして違うし 名前が分かりません。 見た目は、大根の葉そのものです。 長さは水菜くらいあり(40センチくらい)で、 小さな大根みたいな白い根っこがついています。 この野菜は、なんという野菜なんでしょう? 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 今更ですが「野菜ジュース」「ヨーグルト」の効果は?

    「よく1日一杯の野菜ジュースを!」なんて言いますよね。 「野菜ジュースを飲み始めてこーんなにいいことがありました!」 っていうエピソードありますか? 私は別に便秘もないし,野菜や総合ビタミン剤(もちろん本物の野菜の方がいいですが)もとっているので,「不足」ではないと思うのですが。 同じく「ヨーグルト」。「1日100gを!」ってよく言いますよね。 食べてるけど目に見えて効果があったってことはないし…。 皆さんはどうですか?今更ながらの質問ですが教えて下さい。

  • 生ケーキだと思ったら、生ケーキじゃなかった、ケーキ入刀!

    毎度お世話になっております。 昨日最後から2番目の打合せをしたところ、ケーキ入刀のケーキが、 ずっと生ケーキだと思っていたら、イミテーションということが、わかりました。 ずっと生ケーキでケーキ入刀すると思っていただけに、大ショックで、 混乱しています。 ホテルに、生ケーキを御願いしたいと当初から希望を話していたのですが、ホテル側は生ケーキは傷むので、飾りは生(イチゴ等)、 クリームは食べられないけれどもプラスチックではない油で作り、 見た目は生ケーキそのものとしてのケーキ入刀の意味で、 「生ケーキで入刀できます」 という意味だったみたいんです…。(お客様には冷蔵庫に入れてある、生ケーキをお出ししてくれるようです) 今回ケーキをオーダーしようかどうしようか料理最後の打合せでシェフの方と話して、初めて知りました。 ここで質問なのですが、 1.生ケーキで入刀というのは、皆さん、イミテーションなんですか? 2.切ったケーキと食べれるケーキは別なのですか? 一番最初の打合せで聞いた話では、出しているとケーキは生ぬるくなるので、お客様に食べていただくケーキは冷蔵庫にありますと言っていたので、1人1,400円もするんだなと、思っていました。。。 (だから値段が1切れ1,300円もするんだなぁ)と、思っていました。今になって見た目は普通のイミテーションと違うので、違いは分かりませんし、皆さんそうされていますと言われ、本当にそんなもんなの?と、疑っています。 格式のあるホテルだと思っていたのに、担当者の話はコロコロ変わるし、ブライダルフェアは当日に行なわれるし、今からで可能ならホテルを変えたい位、不信感で一杯です(因みに1ヶ月を切りました…) どなたかアドバイスを下さい。。。

  • お店のケーキのあの物は、、、、手に入るのでしょうか??

     ケーキを作り・・・・奥深いです(今更) 味も見た目も包装もお店の味 見た目に、近づけれるよう 奮闘中でございます 何と説明したらよいのかわからないので、曖昧な表現で恐れ入りますが カットされたケーキの上に、デコチョコや生クリーム、フルーツや金箔 ケーキの種類によって、バリエーションは多種多様 例えば、レアチーズケーキのセルフィーユの横に、楕円形した厚紙みたいな ものが刺さってあったり?? チョコレートケーキに、三角形の形をした厚紙がデコレーションの一つとして、用いられています。  ちょっと憧れです(笑) お店の名前だったり、そうじゃなかったりしますが あれは??一般人の私も手に入れる事ができるのでしょうか?? できればインターネットサイト上で購入できると助かりますし お店ではないので、大量には必要ありません!!(特注みたいか感じで) 何方かお知恵やアドバイス(自分で作成できる場合など) ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い申し上げます。

  • 宅配業者の彼

    お荷物を届けてくれる宅配業者のおにぃさんが少し気になります。名前も知らなければ年齢ももちろん知らない。その宅配業者はいつも同じ人じゃなく、そのおにぃさんはたまにしか来ません。いつも会えるのを楽しみにしてますが、目を合わせられないし、お荷物を届けてくれた事に『ありがとうございます』位しか話せない。 どうにかなりたいわけじゃないけど、お名前とか年齢位は聞きたいし、少しでもお話をしたい。 できれば宅配業者にお勤めの方 で、お客さんに急にお話されたらどう思いますか?『おにぃさんお名前は?』とか『あんまり来ないですね?』とか『おいくつですか?』とか聞かれたらどう思いますか?自分に気があると思いますか?嬉しいですか?嫌ですか? ちなみに私は一般的にイケメンと言われるような方はタイプではなく、その方も普通の宅配業者のおにぃさん的な感じでイケメンではありません。今度来たら名前位は客として聞いても失礼ではないかと思って聞いてみたいと思いますが、どうなんでしょうか?くだらない質問ですいません。

  • あの野菜の名前が思い出せません。

    はじめまして。 以前に五反田の居酒屋さんで食べたのですが、 その野菜の名前がどうしても思い出せません。 色は緑で、見た目はチンゲンサイのような、セロリのような、 …感じの菜っ葉系でした。 その野菜自体の味は、それほど苦くもなく、 シャキシャキとみずみずしい感じなのですが、 最大の特徴は、最初はシャキシャキなのに、 後半、食べているウチに段々とモロヘイヤのようにトロみが出てきます。 そこのお店では、野菜スティックのように一本一本をマヨネーズに付けて食べる形で出していました。 普段スーパーで見かけるような名前の野菜ではありませんでした。 名前はカタカナ名で洋風な野菜っぽかった気がします。 情報がこれしかないのですが、 どうしてもまた食べたいと強く思っており、 どなたか野菜の食材に詳しい方、 思い当たる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。