• 締切済み

ハイドとけんちゃん ぷっすま

ラルクアンシエルのハイドとけんちゃんがぷっすまで 野菜ケーキとか食べていて、あとは「何を食べているでしょうか?」ゲーム などをしていたところに出ていた、イケメンのシェフの方の名前を 知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?? 見た目はKATTUNの田口君みたいな感じです。 説明不足ですみません。

みんなの回答

• Hifeer
回答No.1

川越達也さんかも。 http://www.tatsuya-kawagoe.com/

1124cat
質問者

お礼

ありがとうございます!! 彼です♪