• 締切済み

ダウンロードしたmp3ファイルが再生できない。

某共有サイトで音楽をダウンロードして、再生しようとしたのですが再生ボタンを押すと、このファイルを実行または保存しますか?とでます。実行を押してなんかダウンロードとかいっぱい警告が出るのですが何も起りません。XPしか使ったことのない私にはわけがわかりません。どうやったら聞けるようになるのでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

「ダウンロード MP3ファイル 再生できない」で検索してみましたか? 一例

参考URL:
http://n-shuhei.net/atelier/2008/01/12_1042.php
noname#66829
noname#66829
回答No.1

著作権絡みで回答は出来ません。 このサイトの利用規約、禁止事項をよく読みましょう。 ※その「某共有サイト」で聞けばいいのでは?