• ベストアンサー

リネージュ2の資金運用

リネージュIIをやっているのですが、 キャラLv72で装備は全てAランクになったのですが、BOT排除後からの物価上昇で資金がほとんど増えなくなってしまいました。 資金の増やし方でお勧めがありましたら教えてください。 今のところ、やったことあるのは、 OE(オーバーエンチャント)くらいです。 投資資金としては10Mです。 投資額が増えたらまた違った儲けがあったらそれも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuni
回答No.1

ここはリネ2をプレイされて無い方が圧倒的に多いです。 リネ2を実際プレイしている人ばかりのリネ2の公式Q&Aで質問してはどうですか? 私が思ったのは 投資でなく、切り詰めていって資産を増やしたほうが良いような気がするということです。 ・OEは成功率1/3と言われてますが、実際はむちゃくちゃ悪いようですので金持ちの道楽と考えましょう。 ・今なら装備購入を量産型にすると安かった。1/10くらいの価格で買えませんか? ・武器は、Aクリまだ高いので、B武器のOE品でBショット類使用 ・なるべくショット類を使わない狩場を探したり、狩り方の工夫 ・狩りと同時に荘園 ・複数クエ絡める狩場探し ・レイドはドロップあればウマいです。 全職に言えるのはこんなとこでしょうか? それから、リネ2公式Q&Aに質問される場合は職と装備を細かく書かれたほうがいいですよ。

tyouan1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OEってそんなに危なかったんですね(^^;) 早速、リネのQ&Aで質問してみます。 ありがとうございました。