• 締切済み
  • すぐに回答を!

ノートPCで出来るオンラインゲーム

このPCスペックで出来るオンラインゲームを教えてもらえないでしょうか? ジャンルとしては、MMO RPGです。MOBを狩ってキャラのLvをあげていくやつです。 Intel(R) Celeron(R) M CPU 410 @ 1.46GHz 1.46GHz,0.99GB RAM メモリ1GBあるのですが、そのうち64MBがビデオメモリに回されています。 今まで出来たゲームと出来なかったゲームを上げます 出来たゲーム RED STONE メイポ  ギリギリ出来たゲーム ROSE ONLINE(スペル違うかも) 出来なかったゲーム マビノギ FF リネージュII です。出来るのなら、3Dですがビデオメモリが64MBじゃ厳しいと思っているので、あれば3D無ければ2Dをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

2Dですが、リネージュやFFのようなグラフィックが綺麗というほどではないですが、『テイルズウィーバー』というMMORPGがあります。 基本プレイは無料です。 参考程度にどうぞ^^

参考URL:
http://www.talesweaver.jp/beginner/