• 締切済み

電話料金

現在、量販店とEOS(オンライン受発注システム)で発注データを公衆回線・ISDN回線で受信しています。 ※データ長256バイト、JCA手順 公衆回線と、ISDN回線のそれぞれの課金は、通話時間でおこなわれるのでしょうか?それともパケット?単位で課金されるのでしょうか?

• jcd07
  • お礼率16% (13/80)

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.1

公衆回線は電話線ですから距離・時間制です。 ISDNは回線接続とパケット接続のどちらで使われているかによります。