ムーヴカスタムに関する2つの質問

このQ&Aのポイント
  • ガソリンが無くなりそうな時に警告灯が光るか
  • 10万円以内で合うナビの選び方
回答を見る
  • ベストアンサー

ムーヴカスタムについて2つ質問させて下さい

ダイハツのムーブカスタムL600S(裏ムーヴ)を先月、中古で購入しました。 2つ質問させて下さい。 乗ってて思ったのですが、ガソリンが無くなりそうな時、スピードメーター部分に「ガソリンが無くなる」という警告をしてくれるランプが光ってるのを見たことありません。 このクルマにはそのような警告灯?は付いていないのでしょうか? それと、ナビを購入しようと思っているのですが、 本体価格10万円以内で、このクルマに合うナビはないでしょうか? 単純に目的地にスムーズに到着出来るだけの機能で満足ですので、贅沢ですが、出来るだけ安価なのを教えて頂ければと思ってます。 以上2点、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.1

L600系のムーヴですが標準のメーター内にはガソリン残量の警告灯はありません。 ディーラーオプションでメーター脇などに追加する形ではありました。

clownloach
質問者

お礼

まさかとは思いましたが、付いていないんですか。 追加する方法が存在していたということならば、オフィシャルではないにしろ、そういう商品がありそうですね。 探してみることにします。 ありがとうございました。