• 締切済み

ぱそこんの共有について

実は会社で、問題が起こっています、 パソコンんのネットワーク関係で、それを管理していた人が転勤してしまったのです。 僕らは一人1台パソコンが支給されているのですが、そのほかにみんなでつかうLANでつながった共有パソコンがあるのですが、そのパソコンの管理者が転勤してしまいました。 今まではその方のIDとパスワードを使用していたのですが、部署が変更したために、他の人のIDとパスワードに変更する必要があります。 その際まったく同じ設定にしたいのですが、方法がわかりません。 どのようにしたらいいのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>どのようにしたらいいのでしょうか? 質問者さんの上司に元のパソコン管理者さんに電話して良いか了解をもらってから電話しましょう 面倒ですがそんな感じです

• URD
回答No.1

会社の問題なのですから社内で解決しましょう 上位の管理者を呼ぶなり誰もいないなら詳しい人を雇うなり転勤を阻止するなり。 他人のID、パスワードを共有しているなどずいぶん杜撰な運用だったのですね。