• ベストアンサー

性的不一致なんでしょうか?

4年半つきあっている彼氏がいます。 彼氏とはもうここ何年も3~4か月に1回程度のレス状態です。 最近はするのが苦痛でしょうがないのです。 普段の生活や時々というならともかく、毎回甘えてくるんです。 あれしてこれしていわれるわけではないんですが、声質というか話し方というか何か大げさにいえば子供が甘えた感じなんです。 そう思ってしまっているせいかどうも気分がのらない。する気になれない。 最初は普通のエッチだったのですが・・・。 私はとにかく普通にエッチを楽しみたいのに、何かが違うんです。 気のせいだとは思うんですが、母親まではいきませんが、そんな風にみられてる気がするんです。 私の意識を変えればすむんでしょうか? それともこれも性的不一致に入るんでしょうか? 何か解決策はありますか? 話し合うならどういったら良いでしょうか? すること自体が今苦痛です。 3~4ヶ月に1回だからまだ耐えられます。 でも、それも自分のこと考えるとペースが合いません。 解決できないなら別れることすら考えています。 でも、これを別れる理由に相手に掲げることがまた申し訳なく思ってしまい、悩んでいます。 漠然とした質問ですみません。回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111497
noname#111497
回答No.1

性的不一致だと思います。 すること自体が今苦痛なのに、貴方の意識を変えるなんて不可能じゃないでしょうか? したくも無い事を我慢しながらする必要がありますか? 男と女のセックスの相性って、私はかなり重要だと思ってますが・・・ 片方だけ良くって、片方は我慢しながらセックスする? 私には有り得ません! 彼と今後も付き合って行きたいなら、きちんと今のセックスの仕方は好きじゃないと伝えた方が良いと思いますよ。 嫌なのにダラダラこのようなセックスをしてたら、彼は、貴方は良かれと思ってたって誤解しちゃうんじゃ無いですか? 私は、過去に付き合った男性で、体の関係を持つまでは、男らしいし、仕事もバリバリやってるタイプの人に見えたのに、いざ本番になったら、貴方の彼のように子供みたいになって、どうやって入れるのか判らな~い。 なんて言われて彼に対する思いが一気に冷めましたよ。 間髪入れずに翌日には、私は貴方と合わないからもう会うのは止めましょうとメールしてました。 セックスの嗜好って人それぞれだとは思うけど、やっぱり嗜好が合わない相手とのセックスはどうかと思います。 貴方も、彼と話して解決できないようであれば、別な相手を探した方が良いと思いますけど・・・ 彼に申し訳なく思って、彼には内緒で無理して合わせてる方が、彼に取っては屈辱的になるんじゃないですか?

noname#84908
質問者

お礼

そうか・・・。 そういうこともあるんですね。 私は失礼なことをしてるかも!って思いました。 最近は合わせるのも厳しいです。 彼のためにはきちんと今後の2人についてのことを含めた上で 話し合うのがいいのかなと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.5

彼自身が精神的に未成熟だから、甘えたがるのでしょうね。 彼と別れるか、彼の精神的成長を促すしか方法はないと思います。 ハッキリといってしまうのも1つだと思いますし、 遠まわしに「それじゃあ、外にでて恥ずかしいよ。」という事をおしえてあげたりして、 気を付けされるのがいいのではないでしょうか? 気持ちの強い人なら、十分直ると思います。 がんばってくださいね!

noname#84908
質問者

お礼

実はもうすでに遠まわしにはいいました。 でも直りませんでした。 うまく伝わらなかったのか、直す気がないのか・・・。 なかなか一筋縄ではいかない相手のようです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90625
noname#90625
回答No.4

 すっかりあなたには安心しきっているみたいですね。外では偉い事、任されてていざ帰ってくると甘えん坊・・・よくある話ですね。お付き合いも長いようなので結婚の方も考えられているのでは・・・  方法としてはあなたが彼氏に思いっきり甘えてみてください。普段の生活もだらしない所を、わざとしてみたり部屋も多少散らかして彼氏を部屋に招いたり・・・結局はあなたがしっかりしすぎている様に思えるのですが。うまく解決して結婚まで行くといいですね。陰ながら応援しています。

noname#84908
質問者

お礼

どうなんですかね~。 私本人はむしろだらしない気が・・・(><;) 甘えても私を押しのけ甘え返してくる感じです。 もっと甘えないとだめなんでしょうか?? ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼氏さんは、日常生活で余程ストレスの溜まるお仕事をされているんですね。 >毎回甘えてくるんです。あれしてこれしていわれるわけではないんですが、声質というか話し方というか何か大げさにいえば子供が甘えた感じなんです。 察するに、仕事ではリーダーシップを取って、部下達に指示をし責任を負って業務をこなしてると思います。 プライベートで子供のように甘える事で仕事場では正反対の真逆のキャラクターで業務を果たせます。 なので彼氏さんの仕事のお手伝いと思えば耐えられるのでは? ごめんなさい、人事なので勝手な事を言ってますが、 一度、彼氏さんとじっくり話し合う事も大切だと思われます。 amazing32さんと彼氏さんにとってうまくいきますように

noname#84908
質問者

お礼

すみません。 仕事では一番下っ端です。 逆にストレス感じてるんでしょうか? 普段から威張ってるわけではありませんが、 いじめっ子かいじめられっ子かといえばいじめっ子です。 仕事のお手伝いですか・・・。 でもなかなかきついものがあります。 どう切り出そうかうまくいえないのが悩みです。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71264
noname#71264
回答No.2

こんにちは 初めまして 既婚♂です。 ご質問の内容からしますと「性的不一致」でなく「性格の不一致」でしょう。 結婚なさる前で良かったと思いますが、もし彼と長くお付き合いしたい、セックスを除けば素敵な彼と、彼を想う気持ちが有るのでしたら、彼の育って来た家庭環境etc.深いところに彼を「甘えん坊」にした何かが有る筈ですから、それを知る必要があるのではないでしょうか。 でも、それとなく貴女の気持ちも固まっている様ですし、お別れした方がベターの様な気もします。 その時には「申し訳ない」なんて思わず、ハッキリ言ってあげた方が彼の将来、これからの女性とのお付き合いの為になると思います。

noname#84908
質問者

お礼

そうですか・・・。 彼のためでもあるんですね・・・。 家庭環境は複雑のため、親に対する愛情に飢えていたのかも しれません。 そこはよくわかっているのですが、自分の人生と、彼の家庭環境と なかなか割り切れない部分があります。 大きい心で包んであげたいし、そうやってきたつもりではいますが、 それだけではぬぐいきれないものがあります。 一度きちんと話し合ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性の不一致

    彼氏の事は好きだけど、彼に対して性欲が全く発生しません。 でも別れたくないです。結婚したいし、彼も結婚を考えています。 一応エッチはするし、濡れますが、早く終わってほしいとか、あまりしたくないって思います。 マンネリなのかなって思って、おもちゃとか色々試してみたのですが やっぱり性欲が湧きません。 これははっきり彼に行って別れたほうが良いのでしょうか? 性の不一致ですよね。 でも別れたくないから我慢しようかな・・・と思ってしまいます。 お互い20代後半です。2年付き合ってます。 正直彼のエッチは下手です。

  • 同棲のレス

    今、同棲して半年がたちました。同棲してから、大体長くても2週間に一回のペースでエッチしていました。しかし、彼氏が繁忙期に入り、土日も出勤で激務のためか、2週間以上していません。また週末もお互い実家に帰ったりするのでしない気がします。普段は仲良く毎日楽しいですが、そーゆーことがないと家族みたいになりそうで不安です。 同棲する前は、会うのが月1ペースだったので、するのも月1か、長くて2ヶ月に1回くらいでした。昔よりかは、減ってはないのですが、同棲していて1ヶ月に一回はレスでしょうか。

  • 彼氏との性生活に対する温度差について

    29歳の女です。 10月初旬から31歳の彼と付き合っています。 互いに仕事が忙しく、月に1回か2回しか会えていません。 私が12月20日から1月2日まで出張だったこともあり、前回デートをしたのは12月の上旬で、その時に初めてエッチをしました。 付き合ってからそれに至るまでも何度が求められましたが、私の気分があまり乗らず初エッチまで2カ月も待たせてしまいました。 彼はエッチがしたい時には「したい」とメールや電話で言ってきます。 1回すればしばらく言ってこなくなるかな・・・と思っていたのですが、おとといから「会いたいな~。したいな~。」とのメールが・・・。 彼の事はもちろん好きです。 私の仕事のせいでクリスマスも会えず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 会いたいです。すっごく会いたいです。 ですが、エッチは3ヶ月に1回くらいのペース、そしくはそれ以下が良いです・・・。 わがままですみません。 彼は月に2回くらいはしたいそうです。(←これは男性にしてみれば普通ですか?) けど、そしたら会うたびにエッチ・・・はぁ。 そこで質問です。 できれば経験者の方に伺いたいのですが、こういった性生活の温度差の調整ってどうしていますか? 互いに話し合ってたりしますか? 「そんなんじゃ彼氏に浮気されちゃうよ!」などの回答はご遠慮ください。 わかってます。だからこそ何らかの解決策を探しています。 あくまでも、似たような経験がありどんな方法を取って解決しようとしたか?を教えていただきたいです。 アドバイスでも構いません。 乱文で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。 ※私がエッチが嫌いな理由ですが、高校生の時に初めて付き合った彼氏に無理やり獣姦もののAVを見せられ、吐き気を催してからそういうような行為がトラウマになってしまいました。 それ以降は淡白な彼氏と長く付き合っていたので年に3回くらいで互いに満足していました。

  • エッチが痛い

    私はもうすぐ三年になる彼氏がいます エッチがあまり好きではなく 最初の一年間は頑張ってエッチができたのですが できなくなりました できなくなって少したって そして彼氏が浮気をしてしまい その時エッチができないから浮気したと言われました 私はこのままじゃ捨てられるとおもって2ヶ月に一回ぐらいしか できないのですがエッチをやることにしました そしてここ一年ぐらい指ではちゃんと濡れるのですが 中に入れるととても痛くて塗れなくなります でも今は彼氏がイケるまではやっているのですが 苦痛でしかたありません どうすればちゃんとできるようになりますか。 あと何故中に入れるとえぐられるような痛みを感じるのか どうすれば治るのか教えてほしいです お願いします

  • 性の不一致

    私はMなのですが、彼氏に確認したところ彼は完全なノーマルでした。 セックスをするのは幸せなのですし、彼のことは大好きです。でも、どうしてもこの不一致に納得できないと感じるときがあります。 結婚をしようといわれていますが、このままではいけないような気がしています。 このような悩みを抱えている方はいますか? どのように解決していますか? とても困っています。 よろしくお願いします。

  • 性欲の不一致

    私は40代前半、彼氏は30代後半です。 付き合った頃は、お互いに求めあって燃えていたんですが。。。 2年目に入った頃から、私のほうが性欲が強いと感じます。 もっと求めて欲しいのに。。。と思ってしまうんです。 私は一晩に2回くらいは欲しい。 彼氏は1回イクと寝てしまう(私もイクことはできます) 物足りない。。。 エッチは月に4~5回です。 それに最近彼氏に、私は性欲が強いみたいな言い方でからかわれるんです。 彼氏のことは好きで愛してますが、何だか彼氏に求められていない、自分ばかり求めてるようで悲しくなります。 彼氏はこんな私に飽きてしまったのでしょうか? 求められるのが嫌なのか、性欲の強い彼女を持って面倒とか、うんざりとかそういう気持ちなのでしょうか・・・

  • 彼女とのエッチが・・・

    最近、彼女にエッチを拒否されるようになりました。もう数ヶ月が経ちます。 付き合って、2年過ぎてますが、それまでも一ヶ月に1回とかのペースでした。 彼女は性欲がなくなったと言っています。 これは私の何が原因でしょうか?何か解決法があるなら教えてください。

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • 彼との性欲の不一致で悩んでいます

    彼との性欲の不一致に悩んでいます。 彼は26歳(社会人)で私は21歳(学生)です。ここ何か月かエッチは私が誘っている状態で、彼はあまり気が乗らないようです。キスもエッチ以外ではしてくれません。 会える頻度は週に一回程度なので私はできれば毎回したいのですが・・・。 してもらっても彼がしかたなく付き合ってくれているのが分かるのでとても申し訳なく、無理にしてくれなくていいよと伝えてあります。 しかしどうしても寂しくて寝ている彼にちょっかいをだしてしまいます。ちなみに彼は昼型で私が夜型なので、私が寝付けないのもいけないのですが・・・。 最近は一緒に寝ている時やお泊りなしで帰ることになった時に泣いてしまうことがしょっちゅうです。そんな私にうんざりして彼を怒らせてしまうこともあります。私にとってエッチやキスが全てではないですが、とても大切な行為だと思っていますし、言葉だけでなく行為でも愛情を表現してほしいと思っています。 彼とは何度か話し合っていますが、 性欲の問題は仕方ない 愛情が無いわけではない 私は夜型の生活を改めるべき と言われてしまいます。彼の意見がもっともなのは分かりますし、気が向かないところ、眠いところを私にちょっかいを出されたらイライラするのも当然だとは思いますので、私が我慢をするつもりでいます。 しかしどうしても悲しくて・・・ デートの度に彼が喜んでくれそうな服や下着を選んだり、体をきれいにしたり、ネットで彼が喜びそうなサービスの仕方などを調べたり、今日はその気になってくれるかもなんて期待する自分がみじめです。女性としての自信も全く無くなってしまいました。 たまに彼から誘ってくれたときは「今日は気持ちよかった」なんて言われて、いつもはやっぱり嫌々なんだなと思うと申し訳なくてしかたないです。 彼自身性欲の衰えを感じているそうで、あまり触れられたくないそうです。また性欲と睡眠欲はコントロールできない(もっともです^^;)ことだから、そういうことも含めて受け入れるのが愛情ではないか、私が我慢するか別れるしかないと言われてしまいました。 私としては彼の人間性がとても好きなので、性欲の不一致という理由で別れたくはありません。しかし私もずっと我慢するのは辛すぎると感じてしまいます。 最近は彼に会いたくても夜のことを思うと気が沈んでしまいます。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。