• 締切済み

彼女とのエッチが・・・

最近、彼女にエッチを拒否されるようになりました。もう数ヶ月が経ちます。 付き合って、2年過ぎてますが、それまでも一ヶ月に1回とかのペースでした。 彼女は性欲がなくなったと言っています。 これは私の何が原因でしょうか?何か解決法があるなら教えてください。

みんなの回答

• amon1234
回答No.3

今までも同じ質問は出ていると思いますので、検索していない場合はTOPから探してみてはいかがでしょうか? 今日もおられましたよ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=372537 それから、相手の言葉は信じてあげましょう 私からは、ムードを作ってあげることをお勧めします。綺麗な景色を見に行くとか

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=372537
  • chi-sato
回答No.2

いろいろですね~、彼女が気持ちが移ったのかもしれないし・・・・。 そうじゃないこともたくさんある。  性欲が薄い女性っていうのもたくさんたくさんいますよ。 そういう人たちはそれはそれで悩んでます。 自分からどうこうっていうのも面倒だし、相手にもできれば手をつないだりデートするのはいいけど、えっちするのは・・・・っいうのはあると思います。  大好きな人でも強要される(というかそういう場で「○○して」というのは強要にちかいくらいなんだか断れない嫌な感じ、でもとりあえずその場言わずにこなしておいて、半分くらいいやだけど乗りでこなしておく)みたいなのの繰り返しはよくないとおもいます。 といっても、男の人にはわかりにくとおもいますが・・・。 思いやりのあるえっちしてますか? 奉仕するだけに徹したり、彼女ほぽろっともらした一言を受け入れてあげてますか?  いろんな意味で女性はリスクを抱えてます。 思いやりのあるえっちが愛を育てるし、深まりますよ。

• hap
回答No.1

もしかして・・・・・・ 気持ち良くないとか? 他に好きな人がいるって事はないんでしょうか? ちゃんとデートするけどエッチだけがいやなんですよね。 うーん,私なら性病になったとか、飽きたとか、 やっぱり、気持ち良くないとか・・・。 あ,あと,忙しいとか、ね。