• 締切済み

彼女とのエッチが・・・

最近、彼女にエッチを拒否されるようになりました。もう数ヶ月が経ちます。 付き合って、2年過ぎてますが、それまでも一ヶ月に1回とかのペースでした。 彼女は性欲がなくなったと言っています。 これは私の何が原因でしょうか?何か解決法があるなら教えてください。

みんなの回答

  • amon1234
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

今までも同じ質問は出ていると思いますので、検索していない場合はTOPから探してみてはいかがでしょうか? 今日もおられましたよ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=372537 それから、相手の言葉は信じてあげましょう 私からは、ムードを作ってあげることをお勧めします。綺麗な景色を見に行くとか

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=372537
  • chi-sato
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.2

いろいろですね~、彼女が気持ちが移ったのかもしれないし・・・・。 そうじゃないこともたくさんある。  性欲が薄い女性っていうのもたくさんたくさんいますよ。 そういう人たちはそれはそれで悩んでます。 自分からどうこうっていうのも面倒だし、相手にもできれば手をつないだりデートするのはいいけど、えっちするのは・・・・っいうのはあると思います。  大好きな人でも強要される(というかそういう場で「○○して」というのは強要にちかいくらいなんだか断れない嫌な感じ、でもとりあえずその場言わずにこなしておいて、半分くらいいやだけど乗りでこなしておく)みたいなのの繰り返しはよくないとおもいます。 といっても、男の人にはわかりにくとおもいますが・・・。 思いやりのあるえっちしてますか? 奉仕するだけに徹したり、彼女ほぽろっともらした一言を受け入れてあげてますか?  いろんな意味で女性はリスクを抱えてます。 思いやりのあるえっちが愛を育てるし、深まりますよ。

  • hap
  • ベストアンサー率19% (35/177)
回答No.1

もしかして・・・・・・ 気持ち良くないとか? 他に好きな人がいるって事はないんでしょうか? ちゃんとデートするけどエッチだけがいやなんですよね。 うーん,私なら性病になったとか、飽きたとか、 やっぱり、気持ち良くないとか・・・。 あ,あと,忙しいとか、ね。

関連するQ&A

  • エッチについて。

    彼とのエッチについての悩みです。私は25歳で同い年の付き合って1年弱の彼がいます。彼とは付き合って3ヶ月頃から同棲していました。彼と付き合い出した頃は頻繁(毎日のように)にエッチしていました。しかし最近では3ヶ月に1回ペースで行為も雑になりました。回数が減った事に不安になり体目的なのかと彼に聞いてみても体目的でもないし性欲があまりないと言っています。付き合った頃は頻繁にしていたのに性欲がなくなる事があるのでしょうか?彼は好きだと言ってくれますし私も大好きなのですが私に魅力がなくなったという事なのでしょうか?この事を話し合い一回離れようと今は同棲していません。どうしたら解決できますか?

  • 今日エッチしたんですけど…すぐにいっちゃったんです!!!

    今日エッチしたんですけど…すぐにいっちゃったんです!!! 最近性欲が強すぎて二日に一回くらいのペースで抜いてしまっています! これが影響しているのでしょうか? 治る方法ありますか? 解答待ってます!!

  • エッチへの不満

    私は旦那にエッチへの不満がずっとありました。 私は性欲が強く、旦那は性欲が少ないです。 付き合っていた頃から不満でしたが私からいつも誘ってはなんとか答えてくれていましたが、 日に日に少なくなり今はとても辛いです。 拒否されます。 今は二ヶ月に一回というところです。 愛情があればと思いますがどうしても 「性欲が多い人と一緒になるべきだったのかな・・・」と時々思ってしまいます。 エッチが少ない事をどうしても不満が消えません。 皆さんだったら諦められますか? よいアドバイス、ご意見よろしくお願します!!!

  • エッチの時の愛液が白いんです。。

    彼氏と週に1回くらいのペースでエッチをしているのですが、最近挿入をすると白い愛液が出ます。 水っぽくて本当にミルクのような色です。。 病気なのかな?と思うのですが、怖くて病院にも行けません(>_< ) 彼氏も初めて見たといっています。 おりもの??それともエッチし過ぎなんでしょうか・・? 最初の頃は透明だったのに最近はひどいんです。 また、性欲が彼氏より私のほうがあるみたいで悩んでます。。 大好きなんですけど、彼の優しいエッチだけじゃ足りないんです。もっと無理やりされたり、いっぱいしてほしいって思ってしまいます。

  • エッチに不満。

    21歳♀です。30歳の彼と3年付き合ってるんですけど、前に比べてどんどんエッチの回数が減って今では3~4ヶ月に1度のペースなんです。それなのにエッチも手抜きされている感じがして毎回モヤモヤした気分です(;_;) この間エッチした後にもう少しイチャイチャしたかったので胸触ってっと言っても何で?と言われて触ってくれなかったし寂し過ぎます。 私は彼が初めての相手でここ1年位になって気持ち良さみたいのが分かってきたんですが逆に彼は性欲が無くなってきてるのか、あまり頑張ってくれなくなりました。 どうしたら前のようにイチャチャしてくれるんでしょうか…?(;_;)来週彼とイベントに行きがてら泊まると思うんですが何だか不安です;;

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • エッチした時の痛み

    付き合って2年半になる彼とは月1回くらいのペースでエッチしてます。 先月、2ヶ月ぶりにエッチしたら挿入時に少しヒリヒリするような感じがありました。濡れていないわけではなかったので、久しぶりだったからだと思ったのですが、今日1ヶ月ぶりにしたら同様の症状がありました。昔は続けて2~3回はできたのですが、最近はヒリヒリしてしまって1度エッチすると指を入れられるのも辛いです。激痛と言うわけではないのですが、挿入してなければ全く痛みはありません。 何か病気なのでしょうか?同様の経験がある方、ご意見お願いしますm(__)m

  • 彼女がエッチを拒否します。

    彼女がエッチを拒否します。 同棲8ヶ月の年下ツンデレ(デレなし)彼女なんですが、 最近手を出しても嫌がられます。 元々性欲は少ないと本人は言うんですが。 断られる回数も増え軽くスネ入ってます。 最近ではタイミングすらわかんなくて手を出してません。 あとエッチする時はもっとムードが欲しいといわれます。 それなりのムードは毎回作ってはいるんですが…。 かと言って本人から壊す事もしてきます。 おそらくそれはエッチが嫌だから壊すんでしょうけど。 今までにない経験です…。 みなさま、いいムードの出し方やタイミングなど 教えて下さい!!

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • エッチの時の痛み

    カテゴリーを間違えてしまったので、こちらに移動しました。 付き合って2年半になる彼とは月1回くらいのペースでエッチしてます。 先月、2ヶ月ぶりにエッチしたら挿入時に少しヒリヒリするような感じがありました。濡れていないわけではなかったので、久しぶりだったからだと思ったのですが、今日1ヶ月ぶりにしたら同様の症状がありました。昔は続けて2~3回はできたのですが、最近はヒリヒリしてしまって1度エッチすると指を入れられるのも辛いです。激痛と言うわけではないのですが、挿入してなければ全く痛みはありません。 何か病気なのでしょうか?同様の経験がある方、ご意見お願いしますm(__)m