• 締切済み

添付ファイル、画像ファイルがアップロードできません。

IE7上で、Yahooや楽天のオークションに出品する際に、画像アップロードしたいのですが、アップロードしようとすると、IEがリセットされて、アップロードできません。また、Yahooメールでも、添付ファイルが添付できずに、IEがリセットされます。 なぜでしょうか? OSは、WINDOWSVISTA、光フレッツ用セキュリティ対策ツール(ウィルスバスター)、MicrosoftOfiice2007(このなかで、エクセルがよく止まります)、ジャストスーツ、アドビフォトショップなどが、メインソフトです。windowsのupdateは、自動更新にしています。 データをそのままに、直す方法は、ないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドオンを無効にしてみたらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008684 それで駄目なら、Vistaでは再インストールができないので、パソコンを購入時の状態へ戻すことです。 データのバックアップはこちらを参考に。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828