• ベストアンサー

レンタルサーバー

今キヤノンのレンタルサーバーを借りて不動産のHPを運営しております。値段が高いなどの理由で出来れば早く他のレンタルサーバーへ移りたいと思っております。 今使っている独自ドメインをそのまま使いたいのですが お勧めのレンタルサーバーがあれば教えてもらいたいのです。 またDNSなどはどうすればよいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

そのドメインの所有は貴方になっていますか? 管理会社とか、他の方だと移転できないかも。 また値段が高いって幾らのことですか? 値段は500円を高いと思う人も居れば安いと思う人もいますから、 まあ、レンタルサーバの大手なら何処でも大丈夫とは思いますよ。

その他の回答 (1)

• Penny_D
回答No.2

必要な条件によって異なります。 ■容量がどのくらい必要か ■メールアカウントはいくつ必要か ■WEBサイトの構築にどの様な技術(CGIとかPHPデータベースSSL) ■サイトの制作は自社か外注かなどなど また、現状かかっているコストと、出来ればどのくらいで納めたいかもあるとアドバイスしやすいでしょう。