• ベストアンサー

PS2で4人対戦できる面白いゲームを教えてください

ジャンルはアクションやシューティングが良いです。 ラチェット&クランク3は楽しかったです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PG10
回答No.2

ラチェット&クランク3をプレイしたのなら、ラチェット&クランク4thもお勧めです。 選べるキャラクターも前作より増えました。更に乗り物が4thでは4つも登場します。「ホバーバイク」「プーマバギー」「ホバーシップ」、今作の「プーマバギー」と「ホバーシップ」は2種類の攻撃ができます。そして新しく「ランドストーカー」という四本の足で移動する破壊力抜群の戦車が登場しました。フィールドが広いので、乗り回すのが楽しいと思います。 ルールも多彩です。「コンクエスト」「キング・オブ・ヒル」「ジャガーノート」「フラッグマッチ」「バトルロイヤル」の5つがあります。これらはフィールド、制限時間、使用可能武器ガラメカ、使用可能乗り物などの組み合わせでいろんな対戦が楽しめます。 3より楽しくて爽快感があるというのは間違いないと思います。 更にストーリーモードを2人でプレイできる「2人協力プレイ」もあります。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/scej/title/ratchet4/

その他の回答 (1)

• ATZ-Turbo
回答No.1

『爆走マウンテンバイカーズ』 http://www.jp.playstation.com/scej/title/mtb/ 『タイムスプリッター』 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030116/eidos.htm 数が少なく、隠れ名作なので中古でも高額になりがちですが、面白いですよ。

ullow0392
質問者

お礼

ありがとうございます。 2つともあったら買います。