• 締切済み

デニムのミニスカートが風で太ももに張り付きます・・

こんにちは! 説明が難しいのですが、デニムのミニスカートを履いて、向かい風だと太ももと太ももの間に張り付く?みたいになって前の部分だけめくれ上がったようになります。泣 どうしたら防げるのでしょうか? フレアスカートなどの、スカート全体が風で張り付いたりめくれ上がったりするのとは違うんです。。 私だけでしょうか??骨盤が張っているのも原因かなぁ。。

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

そのスカートは、スリットがありますか? 蹴まわしと言って、裾の距離が足りないとそういう現象が起きます。 骨盤と言うより、ミニ丈でしたら太ももの部分に対して、裾の距離が足りないと言う事1から2センチ違うだけで随分違うものです。 それと裏地がつかないので、歩くとすべりが悪く太ももに張り付く結果、めくれると言う事。 試しに、ぺチパンツか短めのペチコートを穿いてみてください。

aya-po
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スリット無しのミニスカートです。 私にはミニ丈すぎた・・ということでしょうか?泣 一度、ペチパンツを履いてみようと思います! ありがとうございました^^