• 締切済み

デニムのミニスカートが風で太ももに張り付きます・・

こんにちは! 説明が難しいのですが、デニムのミニスカートを履いて、向かい風だと太ももと太ももの間に張り付く?みたいになって前の部分だけめくれ上がったようになります。泣 どうしたら防げるのでしょうか? フレアスカートなどの、スカート全体が風で張り付いたりめくれ上がったりするのとは違うんです。。 私だけでしょうか??骨盤が張っているのも原因かなぁ。。

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

そのスカートは、スリットがありますか? 蹴まわしと言って、裾の距離が足りないとそういう現象が起きます。 骨盤と言うより、ミニ丈でしたら太ももの部分に対して、裾の距離が足りないと言う事1から2センチ違うだけで随分違うものです。 それと裏地がつかないので、歩くとすべりが悪く太ももに張り付く結果、めくれると言う事。 試しに、ぺチパンツか短めのペチコートを穿いてみてください。

aya-po
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スリット無しのミニスカートです。 私にはミニ丈すぎた・・ということでしょうか?泣 一度、ペチパンツを履いてみようと思います! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 太もも・おしりを引き締めたい!

    この前デニムのスカートを買いました。 ウエストはぴったりだったのですが・・・ 太ももとおしりがどーん!って感じではけたもんじゃなかったです・・・汗 なのでこのスカートがかっこよく着こなせるために太ももとおしりを引き締める方法を教えてください!

  • 太もも。。

    先月出産し、1ヶ月健診も終わり、元々はいていたスカートやパンツが太ももの所で引っかかってしまい入りません。骨盤も広がって今、産後用骨盤矯正ベルトで思いっきり締めています。でも太ももはどうしたらやせますか??寝る前やちょっとした時間にでも出来るストレッチや体操、とにかくどんな方法でもかまいませんのでご存知の方はぜひおしえてください。 お願いします。

  • お尻から太ももに掛けてだけ太い

    全体的にはガリガリっていわれるほど 細いのですが、最近お尻から太ももに掛けてだけ異様に太くて、、 骨盤が原因でしょうか? ここだけダイエットしたいのですが、不可能でしょうか?

  • ミニスカートを好む理由

     私は、高校1年の春、朝の集会の時、朝礼台に上がって話をしていた時、強い春風が吹いてきて、みんなの見ている前で私のミニスカートが大きくめくれ上がってしまい、教室に戻ってからも男の子達にずっとからかわれて、それだけでなく何日も「今日は何色のパンティかな、また見たいな」とか言われてしまい、それ以来スカートをはく気にはなりませんでした。でも今は大学2年生、友達もみんなミニスカートを楽しんでいるし、みんなから「スカートはかないの?」って聞かれます。自分でも女子高生のミニスカートって可愛いと思えるようになってきたし、女性ファッション雑誌みてもいっぱい可愛いミニが紹介されていいなと思ったりします。ミニスカートを好む理由は何ですか。自分も女の子なんだからはいてみようかなって思いはじめたんですが、でも何となく勇気がでません。風でめくれちゃったりしたらどうするのかな、どんな気持ちになっちゃうかな、男の人に何か言われないかな、とか、超ミニの女子高生の子たちは階段上がるときどうするのかな、校舎内で階段上がるとき男の子達に見られないのかなとか、とかつい過去のことを思い出してしまいます。でも最近ちょっぴりスカートやミニスカートをはいてみたいなって思うようになってきたんですが、ミニスカートをはいている若い女性の皆さん、はいたら、どんな気持ちになれるのか、教えてください。みんなの声を聞いて嬉しい答えがいっぱいあったら、過去のしがらみを捨ててはいてみようかなって思っています。女の子だもん。  女性の皆さんお願いします。

  • 地味な子のミニスカート

    この前、駅である女子高生を見かけたんですが、その子のスカートはとても短かったです。 膝上20cm以上くらいで、ハーフコートを着ていたので、スカートをはいていないように見えました。 でも、その子はスカートは短かったんですが、化粧もしておらず、全体的に地味なかんじでした。 たまたまその子のそばに若い派手なかんじの女の人がいたんですが、そちらの人は長めのスカートをはいていて、派手な人が長いスカートをはいているのに、地味な子が短いスカートをはいていることが、何かへんだなと思ってしまいました。 制服だから、短くしているのでしょうが、地味な子があんな短いスカートをはいているってことに驚いてしまいました。 もちろん何をはこうが、人の自由ですが、地味な子がミニスカートをはくことをどう思いますか?

  •  ミニスカートと絶対領域

     ミニスカートと絶対領域  家の近くに高校があります。駅から学校への通学路と、駅へ向う僕の通勤路が重複しており、30年以上も朝晩すれ違いをしています。    1990年頃、女子生徒たちの服装に、大きな異変がありました。  膝下スカートとくるぶしまで隠れるローソックスの組み合わせから、ミニスカートとルーズソックスに変わったのです。そして、ごく一部にいた、ほとんど足首まで隠れる様な、異様な長いスカートの生徒はいなくなりました。  ルーズソックスは2000年頃から徐々に終わって、膝下までの紺色のハイソックスに変わりましたが、ミニスカートは残りました。  団塊世代の僕には、もともとミニスカート姿は「若い女性の晴れ着、晴れ姿」の印象が強かったのですが、女子生徒たちのスカートからすっと飛び出た太ももの健康さと晴れ着の印象が重なって、毎学年ごとに何人かいる美しい娘のミニ姿は、けっこう眩しいものでした。  ところが最近、三たびソックスに変化が起きました。今度は膝上まであるのです。ニーソックスとか言うのだそうです。そしてそのニーソックスとミニスカートの間のことを、「絶対領域」というのだそうです。ソックスの変化は、それで良いのですが、彼女たちの太ももから健康的な雰囲気が無くなった様な気がしてなりません。  現在、絶対領域を誇示している女生徒は半数ほどですが、何か違和感があります。  皆様の女性のミニスカート姿や絶対領域に対する感想などを伺いたいと思います。

  • この前の日曜日彼女と出かけた時に、かなり短いミニスカートをはいてきたの

    この前の日曜日彼女と出かけた時に、かなり短いミニスカートをはいてきたので驚きました。上りのエスカレーターに乗っている時に風が吹いて彼女のスカートがめくれたのですが、下着をはいていませんでした。もしかしたらTバックの下着だったかもわからないですが、風が強い日にミニスカートでノーパン、もしくはTバックをはく意図が全くわからずどう理解していいかわかりません。ぼくがはっきりと見たのはその1回だけだったのですが、風が強く何回もスカートがめくれていました。大勢に見られたと思うと悲しいです。彼女は社会人1年目の22歳で、その日が2回目のデートでした。 何かハプニングがあったのかなとも思うのですが、こういう事ってありえるのでしょうか。

  • 膝や太もものお肉について。

    そろそろブーツの季節ですね(^^) 私は春夏はずっとジーパンなどでスカートをはくことはないのですが、やっぱり冬になるとミニスカートにブーツという コーディネートがしたくなります。 2年前ぐらいまではこのコーディネートも全然平気だったのですが、最近は膝についたお肉と、さらに太もものお肉も 気になって、なかなかミニスカートがはけません。 夏頃からダイエットして3キロ痩せたのですが、足のお肉はあまり落ちてないようなんです…。 膝や太もものお肉を落とすのに効果的なダイエット、運動の仕方など、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 制服スカート デニムスカートのウエスト

    ウエスト60の女性は制服スカートどれ位大きい物(ウエスト)まで履けますか? ベルト下丈の表示があるのでベルト巻けるかと思いますがベルと無しです。素人考えでは安全ピンで留めればいいのかなと思いますが そうすると全体のシルエットはどうなりますか?シャツをスカートの中に入れて違和感無ければかまいません。この条件でウエスト70~の制服スカート履けますか?大体どれ位まで大きい物履けますか? デニムミニスカ実寸w74が売っています デニムミニスカって腰で履くのですか? 女性も腰骨の部分はウエストより大きいので ウエストの部分を隠せば 大丈夫ですか? よろしくお願いします

  • 太もも、お尻

    高校二年生女子です。 私はふくらはぎ以外全て 太いです。 身長160.5cm、体重54kg、ウエスト65cm、太もも55cm、ふくらはぎ32cm、ヒップ91cmです。 骨盤が広がっているのか、歪んでいるのか、お尻が横に広いです。 あと、太ももの前側が前に出っ張って?います。 これは骨盤矯正すれば痩せるのでしょうか。 側湾症なので背骨も骨盤も歪んでます。病院、整体にも通ってます。 ウォーキングを二日に一回程度50分を二ヶ月しても太ももに全く効果がありませんでした。 冬に(1~2月)に体育で五キロ、ある日には9キロ走らなければならないので、ランニングをしようと思います。 私は小股で上下運動をしない走り方(競歩みたいな感じ)が1番走りやすいのですが、太もも痩せを狙うなら太ももを意識的に上げた方がいいのでしょうか。 ウォーキングとランニングならどちらが脚痩せに効果的ですか? ※食事制限も一日1500カロリー以内におさめてます。 便も毎日でます。 太ももは固いです。冷え症なのでメディキュットを履いていますがむくみがあまりないのか痩せません。 長々とすみません(泣) 回答よろしくお願いします