• 締切済み

太もも、お尻の汗かきについて

k1npの回答

• k1np
回答No.1

汗を抑える制汗剤を使用してはいかがですか。 但し広範囲に塗ると良くないかもしれません。私は脇の下と足に使用しています、24h位は効果があり汗もでませんでしたが手のひらでは効果がありませんでした。ちなみにアメリカ製が強力です一滴も汗がでなくなります。 お勧めを貼って置きましたので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=5296&id=
iruka_zion
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてくださった通販ショップは 送料込みで格安なんですね? 利用して見ます。