• ベストアンサー

ラジオは100円ショップに売っていますか?

ラジオは100円ショップに売っていますか? 以前PCで、「100均で売っていて一番驚いたもの」みたいな調査を見ると、ラジオが1位に入っていました。 オールナイトニッポンとか聞けるラジオが欲しいのですが、 100均にありますか? おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.3

ありますが、常にあるわけでは無いみたいです。 電池無し、スピーカー無し、イヤホン無しで、聞くためには結局300円とかになっちゃいます。 電器屋でも1000円以下で買えるの物があると思いますのでその方が良いと思いますよ。

risaxxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ありますよ。  一度買いましたがまったく使い物になりませんでた。  持ち運びを考えなければ2000円ぐらいのCDラジカセがオトクでしょう(テープ・CD・AM/FMが聴ける)。

risaxxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。

• jasko
回答No.1

ありました。 ただし、AM専用で、スピーカーなし。 イヤホンで聴くタイプでした。

risaxxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。