• 締切済み

100円ショップでラジオは売っていますか?

100円ショップでラジオが売っていると閨きましたが、今でも売っていますか?持に、FMラジオがほしいですがAMラジオが置いてある100円ショップでもいいので(全国チェ一ンで)教えて下さい。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

ダイソーに売っています。 ただし ・ラジオ本体 ・イヤホン ・電池 それぞれ各105円ですので、 聞くのに315円かかるが(@^^)/~~~ ※300円のもあり、そちらの方が若干音質よく、 イヤホンも、ついてくる^^; zzzzzzzzzzzzzzzz