• ベストアンサー

海水浴での事件

近いうち海水浴に行く予定です。 皆さん、海で今までで何か印象に残った変な事件(人物)などありましたか? もしくは失敗など…。 私はベタにブラが流れてくるとか見てみたいです。 ほんとにあるのか知りませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jeleekun
  • ベストアンサー率29% (25/84)
回答No.5

トイレに入ろうと思ってドアを開けたらお姉ちゃんがお尻を丸出しでう○この最中だった・・・ 潜ってサザエを取っていて休憩するのに岩場の方に上がっていたら、ヘリの拡声器で「サメが出ているので浜辺に戻ってください」と言われて、無視して潜っていた。 帰りの車の中で10m先で体長5m前後のメジロザメが出没していた・・・

nao1144
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。 この場を借りてお礼します。皆さんがあった体験をしないように気をつけなくてはですね! ポイントはインパクトがあった順位で入れさせてもらいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (743/5656)
回答No.4

気持ちよくぷかぷかと仰向けで浮いて寝てたら、沖へと流されていました。 船に乗ってた人が「流されているぞ」と声をかけてくれました。 私はほとんど泳げなくて、浮けるだけ。 浮き具があればまだ進めると思うのですが、なかったので、ぷかぷか状態で手足をこうしてああして、なんとか浜までたどり着けました。 誰も声をかけてくれなかったら、宇宙の果てまで流されていたかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • limpide
  • ベストアンサー率16% (17/101)
回答No.3

水着での海水浴ではないんですが、買ったばかりの携帯を首からかけて砂浜でしゃがんだらぽちゃんと・・・携帯の塩漬けが出来てしまいました。 しかもそこは田舎から小さい船でいく孤島で、次の日戻って携帯を機種変更したのはいいんですが、データは全部消えたし 田舎に来ていたので友達のメアドも全く分からないし連絡取れないし最悪でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • to9311mu
  • ベストアンサー率31% (268/842)
回答No.2

海というか、海の近くの屋台なんですが、そこでフランクフルトを焼いて売ってました。僕は横で見ていましたが、その日は少し風がありました。鉄板の向こう側に居る店のおじさんに、フランクフルトを買おうとした客が千円札を渡そうとしたら・・・風で千円札が飛んで行きました。そして、千円札がたどりついたのは、鉄板の下の火の中。お札は燃えて消えました。その後、どうなったのかは知りません・・・ 3~4年前の話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 こんにちは。  私自身は去年海に「訪れた」程度です(旅先に偶然海があったので)。  特に若いと浮かれて、アルコールを摂取した状態で、友達を海に投げ飛ばしたりするようですが、そういった事は命を危ぶめる元になるため、禁物です。  楽しく遊んで、無事に帰還してくるために安全第一を心がけてください。

参考URL:
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/marine/kokoroe/bathing.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西浦温泉の海水浴場について

    毎年、夏休みに西浦温泉の海水浴場に行くのですが、あまり海の透明度は高くない印象があります。 夏休みに入って混み合えば、どこの海もよごれてくるものですが、夏休み前の今の時期でしたら、西浦も海水の透明度は高いでしょうか?

  • 海水浴

    もう遅いのですが、9/1か9/2又は9/8か9/9に一人で海水浴に行きたいと思っています。 東京近辺の海は汚いので、出来れば日帰りで熱海に行きたいのですが、熱海はそもそも海水浴場としては人気ありますか? 又、砂は泥の色をした砂ですか? 本当は伊豆下田の白砂の海へ行きたかったのですが、伊豆まで行ってしまうと、日帰りは時間的に厳しく、時間も無いため、熱海くらいの距離くらいまでで、どこか綺麗な海水浴場を探しています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 海水浴場のことなのですが。。

    海へ行かなくなって随分時がたちました。久しぶりに海に行きたいと思います。だいぶ前に海水浴場で、ビート板のようなボードをレンタルした覚えがあります。今でもこういうものをレンタルできるのでしょうか?またこういうものをレンタルできる海水浴場で波が高いところはあるでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海水浴場について

    海水浴場について 8月の最後の日曜、27日に、海へ海水浴に行こうと計画してるのですか、今のところ、候補は弓ヶ浜海水浴場です! そこで質問ですが、その時は、海の家などはまだ営業してるのでしょうか?? 8月の終わりなので、閉まってる可能性はありますか?? また、その頃だと、人もそんなに混んでいないでしょうか?? 弓ヶ浜の混み具合も知りたいです! お願いします!

  • 和歌山の海水浴場

    こんにちは。 8月に和歌山に海水浴に行く予定なのですが、たくさん海水浴場があり、どこがいいのか分かりません。 海がきれいなところがいいのですが、お薦め・人が少ない穴場があれば教えてください。

  • 海水浴に詳しい方お願いします。

    我が家の子供も6歳になり、今年の夏は海水浴に連れて行こうと考えております。私は、海水浴といえば20代前半の頃に行ったのが最後でして、最近の海水浴事情が良くわからないんです。そこで質問なんですが、行き先は茨城の大洗で2泊3日の予定です。サンビーチと大洗海岸どちらがいいでしょうか?ちなみに1日目に海水浴をする予定です。それと皆さんでしたらビーチパラソルは、買いますか?それとも現地の海の家で借りますか?その他なんでもいいんですが、アドバイスがありましたらお願いします。

  • 耳に海水が入ってから・・・

    3週間くらい前に海で耳に海水が入りました。 翌日海水は抜けたのですが、何となく今でも耳の中、頭、扁桃腺が痛いような気がするんです・・・。 しばらくすれば治るのか、変な菌が入ってしまったのか・・・。 前よりも水が耳に入りやすくなってしまったような感じもします・・・。 このような経験された方いませんか?

  • 海水浴は絶対無理

    こんにちは。私は1歳の女の子のママです。   私は海(海水浴)が苦手です。日焼けはするし、クラゲに刺されたことがあるし  深さが分からないから溺れる危険もあるし。昔友達にむりやり誘われて行った時も  夏なのにすごく寒い日で海に入ると凍えそうでした。本当に嫌な思い出。  やはりもう行きたくないと思ってしまいました。   テレビで海の事故のニュースを見ました。その時に夫に何気なく  「海って恐いね。もちろんうちは海水浴は一生行くことないよね。」と言ったところ、  「はい?行くに決まってんでしょ」との返事。夫ももちろん危険な海水浴には行くつもり  ないと思って聞いたのにびっくりです。夫はそんなこと思ってた私にびっくりとのこと。  私は子供がもう少し大きくなっても危ないので連れてくつもりはありません。  皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。  

  • 大磯海水浴場

    大磯海水浴場に行きたいのですが 海水浴場の駐車場から公共のシャワーがある 所まで何分くらい歩くでしょうか? 駐車場は500台くらい停められる大きな所に 停める予定です。 海の家は使わない予定です。

  • 海水浴に・・・

    明日大阪の南の海に海水浴に行こうと思っているんですが、携帯電話はみなさんはどうしているのでしょうか? 持っていくのは確実なのですが、服のポケットに入れてても誰かにとられそうでいやな予感が・・・ どうすればよいのでしょう。アドバイスをください。 あと、海水浴に必要なものはなんでしょう(水着、タオル)は決定しています。